FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良娘達にど~しても聞いてほしいと言われて・・・



不良娘達に日本男児諸君にど~しても聞いてほしいと言われて
先着100名様に限り、お聞きしたいと思います。


その内容は

あなたは、現役嬢を好きになってしまいました。
女の子もあなたを好きになってしまいました。
女の子は仕事を辞め交際することになりました。
交際は順調です。その後、あなたは結婚できますか?

なんですけど・・・
私の立場では複雑な思いでもあります。

嫁が、プワは1%とよく言うので投票方式で100名様にご協力お願いします。
※嫁は、元嬢であっても結婚できる日本人は100人に1人居たら良い方と言います


うちの不良娘達は、昔映画であったプリティーウーマンをどこかで夢見てるのでしょう。
正直なお気持ちで答えてあげてください。





無料アクセス解析






P.S
逆に、嫁や嫁友に聞いて欲しい事などがあればカギをカチャっとかけてコメください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は既婚者なのでタイ嬢とは結婚出来ません
ではタイ嬢とは遊びなのか?って言ったらそんな事は無い
私は彼女を本気で愛(?)してます
正確には「愛」なのかは判らない、「彼女を護りたい」と言う気持ち
立場的には日本の奥さんや子供と同等

でも女の人はそれでは納得しないんですよね

知りたいこと

こんばんわ、sevenです。先日は私のブログにコメントありがとうございました。志摩さんもブロガーだったんですね。今更ですみませんでした。

さて、私のブログでもたまに書くのですがタイレデイは毛の処理とかあまり気にしてないように思うのですが実際はどうでしょうか?たまたまですかね。志摩さんの情報ではチンゲボーボーはまずそうですね。考えなくては。

Re: No title

匿名希望さん

プライベートな話を聞かせていただいてありがとうございます。

Re: 一途タイプ

匿名希望さん

いつもコメントありがとうございます。
きっと、お気持ち伝わると思います。
陰ながら応援しています!

Re: No title

匿名希望さん

質問6つ確かにうけました。嫁には聞いたのですが
娘達が明日まで仕事が忙しいので、まだ聞けてないです。

もしよろしければ後日、記事内でお答えできるようにします。

Re: No title

たまさまさん

コメントありがとうございます。
たまさまさんと同じ状況の人が私の友人でも居ます。
私達側男性目線の遊びから愛、彼女達側目線の仕事から愛に
若干のズレ、タイムラグ的なものがありますよね。

どうしても、男性の方が一歩早く感じます。
既婚だとなお女性の気持ちが追いつくのに時間が必要ですよね・・・。

はじめまして、こんにちわ。

楽しく読まさせて頂いてます。

個人的には、好きになり付きあったら、結婚は考えます。

娘さんは結構純情な感じですね。

Re: 知りたいこと

sevenさん

おぉ!sevenさんコメありがとうです。
私はsevenさんのファンですからね~!
ってかチンゲボーボーってsevenさんらしい表現ありがとうですw

そのモイの処理についてですが嫁曰く、個々によるそうです。
私のタイ語力はあまりあてにならないですけど
今度、毛深い子が居たらこう言ってみてください。

あそこを指差しながら「ソッカプロック」カタカナでは難しい・・・
口語的には「ソッカポック」で良いと思います。
伝わったら必ず殴られると思いますw

Re: タイトルなし

ガガガさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
うちの不良娘達・・・純情には程遠い気もしますが
根は真面目です。特に仕事とプライベートの2面性の違いが
激しいですね。

うちの娘達もガガガさんのような思いの人達に出会ってもらいたいものです。

No title

結婚しているので現在は無理ですが、独身なら全く問題ないですね。
前の駐馬時には結婚を考えましたから。
嬢の仕事の種類で気持ちは変らないですね。

疑似恋愛って確かに判断基準が難しいですけど、一回きりだったり、複数相手は違いますが、本人同士の気持ち次第でしょう。

お金の援助必要なのは状況によって判りますが、
「相手の娘がこっちに対してどこまで本気なのか?」
逆に嬢の手玉に取られているのでは・・・・?
嬢は仕事柄、複数の男性と付き合う中で自分が本当に特別なのかが半別しづらいのがこっちの辛いとこですね。
信じるのは「あなたは特別。他の人とは違う」って言葉ですかね(笑)
これが判ればもっと、結婚も増えるんでは?
娘たちに聞いてほしいですね。

疑似恋愛について・・・個人的主観

疑似恋愛を求めるという事は単純で、言葉の如く擬似の恋愛を求めているのであり、逆に言えば一般的にいう恋愛は求めていないという事です。ではなぜ擬似を求めるのか。それは本当の恋愛が出来ない、もしくは本当の恋愛は遠慮したい、そういったそれぞれの事情で擬似を求めるんだと思います。私の場合は日本に家庭があり、そこを無視して本気の恋愛は出来ないと考えているからです。だから擬似。実際、自分が家族関係を整理して臨む事になったとしたら擬似ではなく、恋愛を求めます。擬似である以上、お金のやり取りが唯一の拠り所です。相手からタダでいいと言われればラッキーだと思いますが、それは恋愛に移行してるんじゃないでしょうか。そこには責任が生じるし、それなりの覚悟が必要になります。金はいらないという女性は何を自分に求めているのか、普通に考えれば愛です。愛の最終系は結婚、もしくは結婚の可能性があることだと思います。結婚できないとわかっていて愛してくれる女性は何人居るのか。自分が結婚できない立場で彼女を本当に幸せに出来るのか。私はその覚悟が無いから擬似である必要があるんです。でも会っている間だけは恋人で居て欲しい。だけと結婚は出来ない。そんな男にとって都合の良い関係を、誰が考えたのか綺麗な言葉で疑似恋愛と言うのでしょう。やってる事は買春です。ただ買うだけよりも恋人のような雰囲気でラブラブで楽しんだ方が何倍も充実した時を過ごせますから。今の状態でタイで恋愛が始まってしまったら何人かの人が傷つき、恐らく自分にも相当なダメージがあるでしょう。私の場合、それを乗り越える覚悟ができた時、擬似を取っ払い本当の恋愛を求めてバンコクを彷徨う事になるでしょう。

あくまで個人的主観です。人それぞれの疑似恋愛感てものがあると思うので色々議論してみたいです。疑似恋愛って奥深いですね。長文失礼しました。

疑似恋愛って言うより「恋愛ごっこ」ですね、タイでは
男が恋愛の余韻に浸って気持ちよくなれる場所
タイ孃は自分の時間を提供する事により男心を和ませてくれるサービス業
仕事なんだもの
上部だけを楽しんだ方が良いと思う

何百何千の男を相手にしてきたタイ孃が1~2回会った相手に恋愛感情もつ訳が無いじゃん

Re: No title

マレーの馬さん

コメントありがとうございます。
ほんとご意見通り本気かどうかわかり難いですよね。
娘達も本気かどうか判断するのが難しいと言ってました。
普通の出会い方ならばまた違うのでしょうね・・・。

Re: 疑似恋愛について・・・個人的主観

sevenさん

ご意見ありがとうございます!
私も擬似恋愛に関しては奥が深すぎて正解の形は見えません。
もしかしたら、各々の個人的主観の擬似恋愛の形が、また各々正解の形なのかもですね。
それぞれの擬似恋愛の形に合った相手を見つけた時、最高に楽しい時間を過ごせるのかな
と思いました。

ただこのブログの趣旨として嬢達側の考えをふまえて申しますと、彼女達には擬似恋愛と
いう形は存在しません。
あくまで仕事か恋愛かですから、仕事として恋人役を演じる事に長けた子が擬似恋愛を求める
お客さんに合った子となり、恋愛OKなお客さんの場合は、仕事ならいかにも仕事です!って子
で恋愛になるとガラっと変わる子が合ってるというのは私は理解しています。
しかし、実情は後者の男性の場合そんな子を本気で好きになりません。
好きになるのは、殆ど演じるのが上手い子なんですよね・・・。
このズレがいろんな問題を引き起こしていますw

長文でのご意見ありがとうございました。ほんと勉強になります

Re: タイトルなし

偽善者さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
どちらも本物の恋愛じゃないって事ですから同じですね。
ただ、始まりはそうだったけど何度も会ってるうちに一緒に居る時間は真剣って
人も居るんですよ。そういう人にとっては相手の子の思いが知りたいってごく自然
だと思います。このブログの趣旨としては少数でも嬢の考えを記事にしていますので
そんな読者さんに上辺だけ楽しんだらとは言えなくて・・・申し訳ないです。


>何百何千の男を相手にしてきたタイ孃が1~2回会った相手に恋愛感情もつ訳が無いじゃん
普通のブログだと正解です。

しかし、このブログでは
何回何十回、中には何百回と買春してるお客さんをタイ嬢が1・2回買われて恋愛感情もつ
訳が無いってなります。

私のコメントで不快にさせてしまったのならゴメンナサイ
男目線(それも思い上がり)ばかりのタイブログの中で貴殿のブログは非常に価値が有ると思います
普通のお客(例え仲が親しくなったとしても)には中々話してくれないタイ孃の本音
期待してます

Re: タイトルなし

偽善者さん

いえいえいえいえ!不快なんてまったくない!
私も楽しむのが一番と思ってますから上辺だけってのも一つの答えで
同じなのですが、私がそれを言うだけで終わっちゃうと、このブログの趣旨に
反して男目線だけの普通のブログと同じになっちゃうもんで・・・。

ほんと誤解させてしまい、すいませんでした。
嫁達側目線の文章で不快になる事もあるかもですが、これからも生温かい目で
見てやってくださいw
★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。