FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気になる前に・・・




嫁友の可愛がっているGoGo嬢が嫁と私にこんな相談に来た事
があった。


知り合って半年くらいになるタイで仕事をしている日本人カスタマー
から彼女になって欲しいと言われてると。
タイ在住歴も半年らしいからタイに来てすぐに知り合った事になる。
その男性は独身で週1くらいに店に来ては必ず彼女をPBするらしい。

彼女になるなら仕事を辞めてほしい等は言われてない。
しかも彼女自身、彼を少し好きらしい・・・。


しかし、嫁は冷たく
「本気になる前に連絡するのをやめなさい」
と一蹴。

私は「ちょちょ、もう少し様子見させてあげればいいじゃんよー」
と言うと。
嫁は「カスタマーはBarには遊びに来てるだけ。Barの女の子と本物の恋愛
はしない。偽者が欲しいだけ」

偽者ってこいつ擬装恋愛の事を言ってるな・・・と把握

しかも「カスタマーは買った時間だけのお金。だから欲しいのは偽者の愛
カスタマーは全部の責任は欲しくないのよ!」

必死にタイ語を訳すとこんな感じでその時は良く意味がわからなかった
雰囲気が少し悪くなったので話題を変えて3人で飲んだ。


事後、落ち着いた時に嫁が諭すようにゆっくり話してくれた・・・


「お客さんはPBして一緒に居る時間の間だけ恋人気分になりたいの。
 本物の愛はお金がたくさん必要だから。
 お金がたくさんいる本物の愛の相手にBarの子を選ばない。
 お金がたくさんいる本物の愛の相手には普通の女の子を選ぶのよ。
 お客さんを本気で愛したらダメ。好きになりそうになったら会ったらダメ」

私は複雑でしたが、すべてのお客さんがそうではないと言えなかった。

一応「恋人だけってならそんなにお金必要ないでしょ?」と言うと
嫁は「はい。でも結婚できないのに恋人になっても悲しいだけね」

私は「そうだね」とだけ言った。


嫁友が「ピーシマはお姉さんと本当に結婚した」と言ったら
嫁は「プワは1%!」と意味不明・・・



※このブログを読んでくれたみなさんの中にも女の子とプライベート
でもいい感じにいきそうって時に縁が切れてしまったって事がある人
もいると思う。
きっと女の子はこんな思いだったかもです。

こいつら良くこう言います「生まれ変わったら・・・」と
生まれ変わって出会った時は嫁に貰ってあげてくださいな


P.S
生意気言ってスイマセン!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

偶然ブログにたどり着きました。
今から10年以上前のマレーシア赴任時に現地に彼女いました。
出会った当時、私は既に結婚しており、恐らく赴任期間のみの恋愛になる事がお互いに判っていました。
彼女はそれでも良いとの事で本気で付き合いましたよ。
知り合った時に既に結婚していたので仕方ないと・・・
今度生まれ変わった時には先に見つけてね。と・・
帰国して数年後に残念ながら別れてしまいましたが・・・・
(現地で3年、帰国後2年くらいつきあってたかな・・)

本気で付き合うとお金が掛かる。本気で付き合うのにBarの娘を選ばない。との事ですが、日本人からするとそこまでお金が掛かるとの実感もないかもしれないですし、Bar嬢でもシロート嬢でも出会いのきっかけだから好きになれば一緒ですよ。
だからBarの嬢を選ぶ事もあるでしょ。
結婚できる可能性が少ないから付き合わないほうが良い。というのであれば、その通りかも。
でも恋愛期間を楽しむのであれば、それもありでしょ。

現在2度目の赴任でシンガポール駐在しています。
月1回以上で訪泰しています。(先週も)

ブログ頑張ってくださいね。

No title

こんにちは。
いやぁ、サクッと書いていらっしゃいますけど、結構行間は深いなぁと思いながら読ませていただきました。

「生まれ変わったら」は私も言われたことがありますw
・・・この言葉を聞くと、松●聖子を思い出す私はオッサンですねw

さて、話は変わりますが・・・
私もブログを書いております。
もしよろしければ、相互リンクさせてもらえませんか?

是非ご検討ください。

No title

マレーの馬さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
また貴重な意見もありがとうございます。
嫁が言った本文での{本物の愛」とは結婚を指している
と認識しております。
また、Barの子を選ばないも間違いですよね。私自身
選んで結婚してますしw

お互い結婚できないと理解したうえで恋愛期間を楽しむ事には
私も否定しませんし、むしろ同感です。


耐性さん

いつもコメントありがとうございます。
嫁達側の言葉の深い部分。察して頂いてありがとうございます。
生まれ変わったら・・・で松●聖子・・・
きっと耐性さんと私は同世代w

まだブログを始めて間もない私と相互リンク!!
是非宜しくお願いします!!
現在UP中の耐性さんのブログ。楽しくも勉強にさせてもらってます。
今後ともよろしくお願いします。

誘導されて来ました

目から鱗、ためになります
「生まれ変わったら... 」確かによく言いますね、お姉ちゃんは
奥様の言い分も確かに間違いでは無いけど、男の立場として「ほっとけない」「護ってあげたい」気持ちは確かに有る
(最初の出会いが不純だから疑われても仕方ない、私は4年経っても「私はアナタの最初のタイ人じゃ無い」「アナタの最初の彼女知ってる」って言われ続け、未だ信じてもらえて無い)
大多数の日本人は不純な気持ちでタイ孃に接してるから疑われてめ仕方無いけどね

No title

たまさまさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
私も同じ男側目線なのでお気持ちすんごくわかりますw
信じてもらえるまで凄くながーい道のりでした・・・。
でも4年は長いですねw

★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。