スポンサーサイト


嫁とタイ帰郷編(2)



タイ帰郷編ですが、体験談って書くの難しくて困っています。
まぁ・・・頭が悪いのが原因なんですが、ほんと他のブロガーさん達は凄いですよね・・・。

っと言う事で、私なりの書き方で無理やり進めたいと思います(笑



(前回の続き)


嫁達に解放された私とtougarasiさんとNさんで早速ナナに突入しました。
私的にはどこのお店でも良いのでお二人にお任せ。

最初にナナ2Fのマンダリンへ

入口に知り合いの子がイスに座って携帯弄ってたので
「暇なのか?中に入るぞ」
と声をかけて連れて入店。

久しぶりに会いましたが、いつみても立派な天然おっぱいで触り甲斐満点でした。
と言っても嫁が居る手前、いつもそれ以上は何も出来ないのですけど・・・

tougarasiさんはAちゃんのPB代を数日分まとめ払い
Nさんはこの店にも!オキニの子が居るらしく2人でイチャイチャ・・・

しかし、この店いつ来ても客が少ない。戒厳令だから?
いつ見ても厳つい顔でタカリに来るyoyママ・・・きっとこいつのせいだな・・・
クンママは私と過去色々あって絶対近寄って来ない・・・からOK

レズのヌットママとは無難に挨拶だけしておく

以前にもうすぐ店を辞めると連絡があったNちゃんが横に挨拶に来たので
この後の誕生日パーティーに、さっきのGちゃんとNちゃんを誘うと2人とも行きたいと言うのでPB

次に行きましょう!となったので2人にタクシー代を渡してタワンデーンに行かせて男3人で
レインボー3・2と続けて入るも女の子もお客も少なく速攻退店

tougarasiさんが3Fのマンダリンに入った事が無いって事で移動
入店二日目って子を呼んでもらって横に座ってもらったけど日本語はまったく話せないし
英語も中学1年レベルで会話が出来ない。
名前はBちゃん・・・困った顔して下向いてるので、お店であまりタイ語使いたくないけどタイ語で
話しかけると超笑顔に早変わり。

さっきBちゃんに旅行で来ててタイは2回目って英語で話したばかりなのに
笑顔だったけど嘘つき男呼ばわり。
仕方ないのでおっぱいモミまくっておっぱい見せてもらっておっぱい吸わせて・・・
もらったら覚えてないが懐かしい母乳の味!で一瞬で萎えました。
「赤ちゃん居るだろ?」と聞くと素直に「はい」と答えて携帯の写真を見せられる。
まだどうみても生後2か月くらいやん・・・。

Bちゃん・・・めっちゃタイプだけど年齢も20歳って言ってたけど、ほんと色んな事情があって
嬢になったんだろなと、いつもの賢者志摩に戻ってしまいました。

冷静になって他の2人の様子を見るとNさんは2Fのマンダリンのオキニの子をなぜか3Fに
呼んでて聞いてみるとPBしたとの事・・・さすがNさん

tougarasiさんは結構紳士的に女の子と接してました。

下からyoyママが上がってきてウザいしタイ嫁が居るとか色々と余計な話をするし、タワンデーンに
移動しないと時間がないのでチェックビン。

Bちゃんは仕事始めて初めてのPBが欲しいと言ってたので、私はBちゃんをPB。

しかし、ヤリ部屋に行く訳にもいかないし、タワンデーンに連れて行くわけにもいかないので
着替えてこようとしたBちゃんを止めて「ショートチップ代な」と言って2000バーツ渡してLINEの
IDだけ交換して退店。

Bちゃん「何もしてないのに・・・」って言ってたけど
勢いと悪魔のささやきでPBしたものの実際は嫁が怖くてビビッてしまっただけの志摩でした。

tougarasiさんがLINE登録して大丈夫?って言って心配してくれてましたけど、答えを先に言うと
次の日に速攻嫁にBちゃんのLINE消されちゃいました。

LINEで交わした会話は二言だけ・・・

移動のタクシーの中
Nさんはオキニとイチャイチャ・・・tougarasiさんはテック好きだからノリノリ
超短い春が終わった志摩はテンションダダ下がり




つづく





P.S

一応つづくってしましたがこの後の3日間は嫁の実家に滞在なので、書く内容がない!
タワンデーンの話の後はパタヤ編になるかもです。
ほんと面白くなくて申し訳ない・・・でもね、タイ嫁を貰うって事はそういう事なんですよ・・・。

私はほんと思う。独身だろうが既婚者だろうが、短期旅行者さん達が一番羨ましい





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもうわさのNですwwお疲れ様でした。

たまたま!お気に入りさんのいるところにいっただけですよ!
あそこはたしかにママさんのせいで敬遠されてるところありますよね。
ぼくも一回きっちりいってやったらこなくなりましたけど。
3Fに来たのは勝手に来ただけで、ちょっとあせりました。

いろんなところオキニさんがいると、いろんな友達にあわせて遊びに行けますんで、いろんなところに作るようにしてるんですwww

たしかにタクシーの中、口数すくなめでしたね。

事実は小説より奇なりでした。

とんでもない告白と思われるかもしれません。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
