スポンサーサイト


嫁とタイに帰ってきます






とっても久しぶりの更新
毎日深夜までオープンしたお店で嫁とがんばってる志摩です。
思ってた以上に頑張る嫁に感心してます。
日本語も徐々に上達してきて、私以外の人ともコミュニケーションをとるようになってきました。


お店の建築にオープンと忙しくて今年のソンクラーンにタイに帰る事も出来なかったので
明日からタイに短いですが一週間程帰る事にしました。

タイに短期で行くのはかなり暫くぶりなので事前に日程を考えたりと、日本在住のタイ短期旅行者さん
と同じ心境で予定を立てながらわくわくしています。

が、もちろん嫁同伴なのでナイトライフの期待感は大きく違ってきますよね・・・。

そして、今回はコメントを頂いてるtougarasiさんも一緒にタイに帰るのですが、tougarasiさんも全日程彼女
さんと過ごすので、記事にしようと考えていたタイ旅行記も、他のブロガーさんみたいなエロくて楽しい
旅行記は書けないな・・・と半分諦め気味ですが、私も一度くらい他のブロガーさんみたいに旅行記を
書きたいのであまり期待せずに待っててください。


時期が時期なので案外ゆっくり過ごせるかなとも思っていますし、勿論嫁の実家にも2日程滞在予定
でその他にバンコク・パタヤも行く予定なので私のブログとしては初の写真もUPしようかな・・・
と思案中です。

また、リンクブログのseven's Thaiの読者さんともお会いする予定なので、その内容は勿論の事
私以外の目線でのお話しを記事にしていただいてこのブログでUP出来ればと考えています。

本来は、私のブログの貴重で少数な読者さんとお会いする機会を作れれば良いのですけど、正直
私のブログの内容では、そんな物好き居ないだろ!ってな訳で・・・。


とにかく久しぶりのタイなので(嫁の目を盗んで)楽しみたいと思っています。





おわり




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
sevenさんのブログで以前から存じ上げていました。

まだ貴殿の掲載内容はほんの少ししか読んでおりませんが、嬢との関係性について述べられている内容に感銘を受けています。

自分はエロ中心に幼稚なブログを掲載しておりますが、先日タイへ訪問し、タイに何も求めて行っているのか?
最近自分自身に問い正しています。

これからもブログ掲載楽しみにしています!

No title

昨日はいろいろとありがとうございました。
名前をNに変更しましたが、わかっていただけますでしょうか?

初めてタワーンデン行きましたが、帰り道、なぜあんなに早く帰ったんだろうという驚愕の事実がありました。タクシー乗って3分もしないうちに高速の乗り口があったんですね。家まで15分で着いちゃいました(笑)よっぽど戻ろうかとおもいましたよ。

奥様の目を盗むことに成功した際は連絡ください。
お待ちしております。
今度はもうちょっとゆっくりお話しさせてください。

Re: No title

匿名希望さん

日本に戻りました。お返事遅れてすいませんでした。
質問の答えをもらえるまでに少し時間がかかりましたが
こんな感じでした。

Q1、電話等は一切出たくないのにPBされるのは?
 A.どうでもいい人の電話は出たくない・・・がお金は欲しいから仕事はします。

2、特別と言いながら電話に出ない事は有りますか?
 A.どんなに特別な相手でも出られない時もある。嘘で言ってる特別なら
  めんどくさいから出ない時もある。

3、銀行の番号を教えますか?
 A.お金を振り込んでくれるなら誰にでも教える。

4、自分の部屋に連れて行きますか?
 A.好きな相手なら当然。 お客さんを信用させる為に部屋に入れる事もある。

5、他のお客と行きたくないので来るまで控室に居ますか?
 A.ブッキングの時間までは待つけど、遅れたら他の客のPBに行く。
  控室で待つのは暇。

6、ロングでお泊りしますか(昔はNGでしたが解禁しました)?
  その為、私自体が持ち帰れない時が有ります。
 A.状況や時間帯で変わる。待ってる人や約束があったら泊まらない。
  泊まったらたくさんチップくれるお客さんの場合は泊まる。

7、私が逝くまで頑張りますか?
 A.私ってだれ?。 

P.S
ここでお答えして良かったのかな・・・

がんばってください

Re: はじめまして

のりぞうさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
私もsevenさんのブログのコメントや掲示板で以前から存じ上げています。

私のブログの趣旨は無視して、男としての個人的見解ですと、兎に角タイを楽しむ姿勢の
のりぞうさんのスタイルが一番理想に思います。
これからものりぞうさんのスタイルでタイの楽しさを日本のみなさんに発信していって
ください。
応援してます。

Re: No title

Nさん

お返事遅れて申し訳ございません。
お会いできてとても嬉しかったです。

GoGo・タワンデーンと場所が場所だけにゆっくりお話しする事が出来なかったのが
心残りでした。 また、パタヤからバンコクに戻った日にお会いしたかったのですが
体調を崩してしまってると聞いてとても残念に思いました。

近いうちにまたタイに帰りますので、その時また是非ゆっくりお会いしたいと思いますので
宜しくお願いします。
★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
