スポンサーサイト


嫁の客にクズって言われた思い出





ソンクラーンの写真や嫁の実家の豪華な料理の写真なんかが沢山送られてきて
嫁も私も体がウズウズw
ソンクラーンにタイに居れず私達は可哀想って嫁がぼやいていました。


前回の【嬢との関係性】での記事で多少厳しい論調になりましたが、私は基本
独身者が嬢を本気で好きになってしまった!って人を真面目に応援しています。





今回の記事は今日暇だったので書いただけ。
前半はタイトル関係ナシのただの自問自答となっています。



多数の訪タイ者はナイトライフは完全遊びと割り切って各々好みの遊び方を追求し
楽しんでると思っています。
また現地でもそんな楽しく過ごしてる人も沢山見ています。

そして日本からの旅行者は比較的年齢層も高目の人が多いですよね。
平均年齢45歳位かな? もっと上かなぁ?
1回の訪タイでの平均滞在日数は4・5日位かな?
航空券や宿泊費を除いた平均予算(小遣い)って20万円位ですかね?


タイに嵌った人の1年間の平均訪タイ回数は・・・3・4回?

統計を取ったわけでもないけど今まで聞いた話や見た感じではこんな感じですかね。



上記は、遊びとストレス解消に訪タイするなら申し分なく感じます。

嬢を好きになってしまったって人も始めから恋人を探す為にタイまで来て
夜の街を徘徊してるわけじゃないと思うから、やはり上記の平均位だと思うんだけど
とても上の値じゃ交際するのは難しい。遠距離恋愛になるわけだし。



じゃどのくらいかな?と真面目に考えてみる・・・

まずは年齢か・・・

相手の子の御両親より年下が理想ですよね。
バツイチ娘有りの人も居ると思いますが、娘が自分より年上つれて来たらどうします?w

やっぱりなるべく年相応ですよ!と嫁と15歳違いが言ってみる。


平均滞在日数・・・

そもそも4・5日タイに居た位で簡単に惚れるなよぉ・・・って言いたくもなるけど
遠距離恋愛してると前提なら1回会うのに4・5日間一緒に過ごせれば仕事もあるし
充分ですよね。

それより問題なのは訪タイ回数!
いくら遠距離恋愛でも最低2ヶ月に1回は会わないと難しくないかな・・・
毎日LINEで連絡取り合っても、たまに通話で声聞いてても厳しいなぁ。

遠距離恋愛中の彼女との訪タイ時の予算は・・・
寧ろ遊び旅行で来てた時より少なくてもOKでしょ

しかし、日本に居る時に彼女からお金の無心はあるかもですね



こうやって考えると遠距離恋愛しかもそれがタイの嬢となると難しいのが当たり前。
ほんと極稀な人しか無理だなぁっと・・・

でもね、今私の身近に上記の状況より厳しいのに遠距離恋愛でがんばってる人が居ます
から現在進行形で遠距離恋愛中の人にもがんばってほしい。


この様な経験をして恋破れた独身者の方で、それでもタイの子がって人は、私がタイに戻ったら
メールでも送ってください。
良い子紹介しましょうw(今回は独り言独り言)

でも上手くいくパターンで考えてみたら紹介って真面目にありかも・・・
今度バツイチの後輩をタイにつれてって実験台になってもらいましょうw


現地採用のタイ在住者でも嬢を好きになってしまって交際って難しいです。
月5万バーツ位給料貰ってても厳しいかなぁ・・・

在住の知り合い独身者は一般人の子を必死に口説いてるし。


こう考えると、女の子に掛ける時間も金もある独身タイ駐在者の一人勝ちですねw
でも、いずれ日本に帰る日が来るわけですから、相手の女の子と結婚して日本に来ない
限り、駐在終了後遠距離恋愛って元々遠距離の人より難しいでしょうね。




来月にでもタイに帰りますかね・・・
タイに帰って財布空っぽになるまで飲んだくれて回りたい気分。

って書いてて思い出した。(独り言だから自由でいいねw)

まだ嫁がGoGoに居た頃、酔って飲み過ぎて会計のお金足りなくなって嫁の所に借りに行った
事があった。
ママに事情を話して嫁を呼んでもらったら嫁が財布片手に店の前に来た。

っが!たまたま御贔屓カスタマーが来店中で、その人まで嫁を追って出てきた。

タイミング悪く2000バーツ貰ってるとこ見られてしまって思わず
「スイマセン」ってその人に謝ってしまいました・・・。

いかにも不機嫌そうな顔してたので、その場を立ち去ろうとしたら、その人に

「おたく日本人?こんな店で働いてる子に金貰いに来るってあんたほんと日本人か?」
「クズやな もうこの子の前に顔出すな!」
(今日のタイトル決定w)
って結構な剣幕で言われた事がありました。

ある意味懐かしい思い出だが、相手が嬢だとこんな事もある・・・

え?そもそも女の子に金を借りるな?ですか?
おっしゃる通りです!




おわり




P.S
タイで色々な事もあったし、後半みたいに
たまには他のブロガーさんみたいに体験談書くのもいいかな・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

別に仲が良ければ有りかと思いますけど(@_@;)

貸してくれるだけ信用されていると同じです。

それと嬢は現地採用と駐在の区別が分らないですね。
ソンクランで田舎に帰るから30,000Bて・・・・・無理なんだけど。
この嬢とは終わりですね(;一_一)

付き合いの長い嬢は私の給料は知ってますから

誕生日にねだるだけです。



No title

そのカスタマーも状況知っていればクズとは言わなかったでしょうけど、
至極まともな反応と思います。
良い人ですよね~その人。
すべての日本人はそうあってほしいですね。

回る

こんばんは
金は天下の回りものですから、お気ににあげたお金が
他の男に貢がれているとはww

No title

女の子に金を借りるな?のエピソードに関しては、

皆さん日本人らしい反応ですね。

私は残念ながら日本人が嬢に渡す金が結構タイ人のひも彼に

渡っている現実を知っているので、

逆にあっぱれと思ってしまいました。

過ぎたるは及ばざるがごとしで、

身の丈に合ったお金の使い方が理想です。

SEVENさんのブログで、貧しいベトナム人にスマホを買ってあげたSEVEN

さんの評価は皆、好意的でした。

なんか心から喜んでくれる相手にプレゼントを渡したいとは思いますが、

嬢に対してはそれほど思わないようになっています。

他国の売春婦に日本の国籍を取得させないで下さい。

海外で売春婦と恋愛しようが、金銭援助をしようが個人の責任において行うのであれば、他者が、どうこう言うべき問題ではないですが、外国人の売春婦と結婚して日本国籍を取得させる行為は非常に問題があります。あなたの軽率な行為が日本社会に様々な悪影響を与えるリスクが非常に高い行為です。はっきり言います。外国人の売春婦を日本に住ませ、日本国籍を与えるのは止めろ。まともな一般の普通の外国人の女性と結婚して日本に住んで下さい。そして、外国人の売春婦の結婚を正当化するブログは止めろ。
多分、このコメントは表示されないでしょうが、義憤に駆られ抗議しました。

No title

国籍 ×
永住権 ⚪︎

Re: No title

雷蔵さん

コメント有難う御座います。

返してはくれるってだけの信用はあったみたいです。
ソンクランで家に帰るから3万バーツってw恐ろしい


Re: No title

tougarasiさん

コメントありがとうございます。

ちゃんと返すんですけど、たぶんヒモって思われたんでしょうねw
嫁も言ってましたが、凄く良い人みたいです。

Re: 回る

隠密老人さん

こちらにもコメントありがとうございます。
ヒモじゃありませんよ、あくまで借りただけですw

Re: No title

ようしんさん

コメントありがとうございます。

借りても数倍返しさせられるんですけどね・・・。
ヒモ彼に渡ってると知ればお客さんは面白くないでしょうね。

SEVENさんはほんと優しいですw

Re: 他国の売春婦に日本の国籍を取得させないで下さい。

普通?の日本人さん

コメントありがとうございます。
まず私のブログへのコメントは承認制ではないので、投稿後即反映されます。
批判コメントだから表示されないという事はありません。
(後に私が削除する事はあるかもです)

はっきり言ってくれたのではっきり言います。

嫁はタイ国籍で、日本の国籍も永住権も持っておりません。
今現在日本国政府から頂いてるのは在留許可証です。

ここは、他の読者さんも目にしますので
私が嫁と結婚した事によって日本社会にどのような様々な悪影響を与え、どのような
非常に憂慮すべき問題があるのか、あなたの見解を具体的にコメント頂かないと、本当に
普通の日本人のみなさんから支持は得られないと思います。

最後に、私は個人の責任と法制度の許可を得て嫁と結婚しています。
普通?の日本人さんが冒頭に言ってた通り、恋愛・金銭援助と同じく他者にどうこう言われる
べき問題ではないと考えています。

是非またコメントを頂けるよう記事更新がんばりますので、今後とも宜しくお願いします。

No title

暫く更新がなかったので(?)安心していて見るのが遅れました。
(本当は、出張していたんですけどね)

色々な考えもあって面白いですね。
平均月一回の訪タイが、今年中にタイへ転勤(?)になりそうです。
シンガポールからの出張が金銭的にも良かったのですが・・・
私は、ギックでも十分です。
妻帯者は、それ以上求めちゃいかんでしょ。

PS:私から嬢へのお金が他の男に行っても構わんと思いますがね。

Re: No title

マレーの馬さん

お久しぶりです コメントありがとうございます。
暫く更新サボってました・・・スイマセン

私も妻帯者になりますが、自分に置き換えてもギックが居るだけで贅沢に感じますw
タイに転勤ですか?!私は早くタイに帰りたいです!

今後とも宜しくお願いします。

初めてコメントします。
いつも楽しくブログを拝見しております。

昔、ナナよゴーゴーでその店の番長?みたいな存在の女の子に気に入ってもらった頃、ほぼ同じような状況でぼくもお金を借りた事があります。

そして同じように彼女を贔屓にしてるお客様に見られ、『なんだこのクソガが』って言われたのを思い出しました(笑)

あまりに状況が似てたので思わず書き込んでしまいました。内心、やべーって急いで去ったのを覚えてます。

Re: タイトルなし

ケンヂさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ないです・・・

同じ経験してる方も居るのですね笑
今ではそんな事がないように気を付けています。


★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
