スポンサーサイト


嬢との関係性を理解できない 2




もうすぐソンクラーンですね
今年は参加出来そうにないから寂しいです・・・

正月のお祝い用に嫁の実家に少しのお金と可愛い姪っ子と甥っ子に小遣いを送りました。
私が特別可愛がっている年頃の姪っ子に何が欲しいか聞くと新しい制服が欲しいと・・・
皆さんが良く知ってる通称パッツンですね。

ちなみにみなさん知ってました?あれって日本で言う標準服じゃないんです。
上着は胸が大きくスリムに見えるようにして、スカートは丈を短く故意にしてるんですよ。

んでもってみなさんがジロジロ見てるのも勿論本人達も意識してますし
まぁ中にはうちの学校は元々これってとこもあるかもですが、そこまで確認してないです。






今回はつづきとなってますが、1日経つと話がブレブレになりそうなのですがお許しください。



っとその前に、なぜに嬢に対して自分には本気なのかどうなのか本当の彼女なのかを気にするのでしょうか

お金払わなくてやらせてくれたらフェーン?
他の客と扱いが違うからフェーン?
一緒に彼女の実家に行ったからフェーン?
滞在中は彼女の部屋に泊まらせてくれるからフェーン?

どれも正解の場合も間違いの場合もあるから、結局結果が出ない事にはわからない。


私も嫁としかタイ人女性と交際経験がないわけではないですから、上記の様な関係だった子も居ましたが
実際は恋人でもなんでもなかったって事もありました。

よく金銭のやり取りがないから恋人でしょ!って突っ込まれる事あるんですけど、みなさん知ってる
ようにギックというやっかいな関係が存在するから勘違いする人多いです。

女の子側から言わせればギックの関係でも男が勘違いしてくれてたら色々な恩恵を受けれますからね

チップは貰えなくても色々買ってもらえたり良い物食べさせてもらえたり遊びに行っても友達の費用まで
全額負担してくれたりとほんと色々です。
そこらへんのタイ人男をギックにするよりよっぽど恩恵があるって知ってますから。


そこで私が言いたいのは【今の段階でそれを知ってどうするの?】って事です。

知らぬが仏じゃないですけど、演技だろうが金がかかろうが、この子タイプだなぁ良い子だなぁって
思える子と出会えたなら、あからさまにただのお客さんって扱いを受けない限り


 相手してもらえるだけ有り難い!

この一言につきます。





ここからがつづきですが
本当に大事なのは相手の思いより自分の思いじゃないかなと感じてます。

やっぱり好きになった子とは少しでも長く一緒に居たいです。
既婚者ならば滞在期間中は!って考えますし
独身であれば本気なら連れ帰ってでも一緒に居たいですよね?離れてたらみなさん不安もありそうですしw

既婚者の方は、もし!嫁と離婚する様な未来があるならば現在は彼女との関係は途上なんでしょうが
今回おいときます。

独身の方は本気だから一緒に居たいんだ!ってなってしまったら結婚するしかないんですよ。

ノンビザ入国15日または観光ビザ?を繰り返しますか?
嬢をやってる子が日本で労働ビザって難しいですよ?
日本の仕事を辞めてあなたがタイで現地採用で働きますか?
例外でタイ駐在だったとしてもいずれ帰国ですよ?

大多数の短期旅行者さんは現実的に結婚するしか他に長く一緒に居る方法はないんです。
また、その時にやっと相手の気持ちもわかるでしょう。

日本人同士ならもう少し交際期間をって時間かけれますけど、ホームの違う異国人同士なら
そう出来ないから大変です。

恋愛のゴールが結婚とは思いませんが、嬢に本気になってしまったら一緒に居る手段・方法ですね。
人生かかってる大きな決断を少ない期間と判断材料でしなくてはいけないですが、本気なら可能です。
私が短期旅行者だったら今の嫁は存在しただろうかと私でも考えてしまいます。

それくらい難しい事ですし、簡単に惚れるな!って事ですw



注1、国際結婚のめんどくささと離婚ってリスクありますが、それ気にする人は外人に惚れないでください。
注2、元々ロミオとジュリエットを演じて自分に酔ってる人も対象外です。





おわり





P.S
嫁に聞いたんですよ・・・私がたまに来る短期旅行者だったら結婚してた?って
「絶対してない」って即答されました。

こっちが本気でも相手の気持ちもやはり重要ですねw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

志摩さんのようなぶれない意見は貴重だと思います。

真実は決して甘美なものとは限りません。

「演技だろうが金がかかろうが、この子タイプだなぁ良い子だなぁって
思える子と出会えたなら、あからさまにただのお客さんって扱いを受けない限り
相手してもらえるだけ有り難い」

この言葉が全てを語っているでしょうね。

お金が絡む恋なんて存在しないし、お金が無料でも?です。

訪タイではまる方は恋愛下手の方が多いのかもしれません。

私は妻帯者はギックが一番いいポジションではないかと思っています。


Re: No title

ようしんさん

コメントありがとうございます。
>私は妻帯者はギックが一番いいポジションではないかと思っています。
そうですね。お互い都合の良い関係として楽しむなら、私もそうそう思います。

恋愛が下手って言うか・・・嬢相手だと惚れやすく、嬢相手だからこそ壁にぶつかる。
そんな人が多いですね。

今後ともよろしくお願いします。

水掛

こんにちは
水掛は楽しいですが、渋滞になるので困ります。
ぱっつんに水を掛けたいです。

Re: 水掛

隠密老人さん

こんにちは コメントありがとうございます。

私も大好きですが、人が多過ぎる地区は避けてます。
ソンクラーンでぱっつん・・・確かに掛けたいかもw
★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
