スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬢との関係性を理解できない



1か月ぶりにブログを更新しようとして書いていましたが
漏電ブレーカーが落ちて全部消えてしまいました・・・。


お休みしてた期間も数人の読者さんとはメールでやり取りしていまして、中々熱い思い
を吐露して頂きましたが、そもそも!っと言いたくなる問題が殆どで、男性側の思いを
私如きが参考になる事も言えないな・・・っと実感しています。

今回はそんなやり取りの中で【そもそも】っと言いたくなった事やこんな感じでOKじゃない?
って思った事を記事にしたいと思います。



大まかな内容は、殆どの人が何度も聞いた事のある内容なのです

・既婚者で短期旅行者ですが嬢を本気で好きになってしまいました。
・独身日本在住ですが彼女が嬢です。

と始まって

・嬢を辞めさせるにはどの程度の生活援助が必要なのか?
・仕事は辞めなくていいけど本命は自分だけにしてほしい

等々、上記はほんの一部ですがこんな感じで話が広がっていきます。


真剣な話なので私も真剣に考えますが、嬢も十人十色な訳で参考程度にしか答える事が
できません。


しかし、色々なパターンの内容を聞いていると、そもそも?!っと言いたくなるような事が
多々ありまして。


「本気で彼女を好きだけど仕事を辞めさせる事も生活援助も出来ないし、ましてや結婚も出来ない」
とか
「GoGoは辞めてないけどPBは無しだし本命は自分だけって言ってくれてる」
とか・・・


そもそもですよ 養えないし結婚なんて無理って言ってる人が!

ホ・ン・キって言葉を簡単に使っちゃだめでしょ。

それにオフ無タニヤ嬢やPB無コヨーテならわかりますけど、PB無のGoGo嬢なんて聞いた事ない。


まぁ それは置いといて、結局はたまたまBarに飲みに行って出会った嬢が気にいってしまって
流れでPB。
当初は遊びのつもりだったが、女の子の方が巷で聞く仕事って感じではなく特別な対応で接してくれる。
だから好きになってしまいました!彼女の方も私を好きって言ってくれます!

本物の証拠に金銭のやり取りはありません!
等の話はいくらでも聞くので、もうどうでもいいです・・・。


自分の都合にあった条件を女の子が受け入れてくれたら【本物の愛だぁ!】っで、そうでなければ
【ただのお客さんなんだ・・・】って事でOKなんじゃないでしょうか?w

個人的には多少の好意の大小はあっても、その段階ならばどっちもお客さんって思ってしまいますけど。
でも、お客さんでも良いじゃないですか、自分の都合にあわせてくれたら良い方ですよ。


相手は嬢なんです。
基本、費用対効果ですから、費やした費用に対して効果が少なければ悪い嬢で、効果が多きければ
良い嬢ってだけですよね。
その良い嬢に対して、それが理由で自分達の関係は本物だって思ってるなら笑えてきます。


男性に対して費用対効果の悪い子でも気持ちは本物の子もいくらでも居ます。
このブログの読者さんの中にも居ます。


私の個人的見解ですと、本気・本物の中に偽物が大多数で混在してるから話がまとまらないんですよね。


なんで自分は遊びで彼女は仕事で悪いのかな?って思いますし・・・
嬢との関係性を少し理解してもらいたいですね。


あくまで遊びだと割り切ってる人は別ですが今回の記事もこうやって書いてても絶対伝わらないんです。
なぜなら自覚の無い偽物が混在してるからw


甘く切ない恋心を嬢にもっても1年365日、彼女さんと一緒に居る時間が少ないうちは、本気と言うには
程遠く、それが嬢との関係なんだと考えてみてはどうでしょうか。




またこうやって書くと色々反論を受けそうですが、男女の関係って理屈はどうあれ一番一緒に
居たい人より一番一緒に居る人が結局は本物の関係なんでしょう。

嬢との関係で途上の人には苦行ですが、心の内の話ですから第三者には結果が見えないと判断し辛いですね・・・





それと結婚が本物の関係のゴールとも言いません。
ですが相手が異国の人となると話は別です。


その件に関しましては一度記事が消えて疲れたので次回に








つづく



P.S
こんな記事やってるとせっかくブログを通じて知り合った人に仲良くしてもらえないですよね・・・
でも嫁達なんかと現実の話してると・・・ですね・・・すいませんw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。やはり実際に結婚なさった人のブログということでみんな相談したいんでしょうね。
1人の夜の人と結婚した経験者ってだけで、多種多様な見ず知らずの体験談をもってこられても、実際は神様じゃあるまいし「知らんがな!!」って話ですよねw
ぼくはネットで相談することの無意味さにはとりあえず気付きました


>それにオフ無タニヤ嬢やPB無コヨーテならわかりますけど、PB無のGoGo嬢なんて聞いた事ない。

ぼくの彼女も付き合いはじめてから店とペイバーなしって条件で働いてるっていつも言ってますよ。
ぼくの場合はそれを嘘か本当かとかいう次元はいろんな意味でとっくに通り過ぎましたが。。。

同棲して4ヶ月ですが、やはり一年くらい同棲してみないと色々とお互い見えてこないと思います、好きっていう恋愛感情だけでお互い盲目になっていますので。

Re: No title

ダメ駐在さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
>PB無のGoGo嬢って聞いた事ない ですが、ダメ駐在さんから聞いたの忘れてたw
同棲4ヵ月になるんですね。本文でも触れましたが、理屈より長くそばに居るって事がわかりやすい本当の恋愛なんでしょう。

もう少し批判されるかなと想像してましたが意外でした。
それも一緒に居る時間が長いという余裕からでしょうw

>ぼくはネットで相談することの無意味さにはとりあえず気付きました
私への相談は役に立つ事は少ないですが、有意義な情報を知ってるブロガーさんも多数居ますので
無意味な事はないですよ。

末永くお幸せに

No title

志麻さん、こんにちは。耐性です。
・・・相変わらずの切れ味、おみそれいたしましたw
お元気そうでよかったです^^

私もブログにいつも書いておりますが、男の方も、嬢の方も、松竹梅があるわけで、ある事実だけを並べて、どう思いますか?と言われても、なかなか答えに窮しますよね。「そもそも」という話になる、というのも、深く頷けます。

いろいろなブログを読んだり、相談に乗っていたりすると、恋愛って、そこまで条件闘争なんだろうか・・・なんて思ったりします。んで、条件が整えば本気で、整わなければお客だ、という思想にも、やはり首を傾げざるを得ません。
大事なお客が喜ぶから、リップサービスすること、これも彼女らにとっては大切な仕事なわけだし、黙って誰かに肩を抱いてもらいたい時があるのも、若い女性ならありうること、あのとき、ああいった、こういった、ああした、こうした、だけで、相手の気持ちを推し量ることは難しいだろうと思います。

もし、仕事をやめさせたいのなら、自分ができる金銭的な援助も考えなならんでしょう。その条件が合わないから、一緒にいられない、ということは、世の中にはいくらでもある話。言わないだけで、そうやって男を品定めするのは、女という存在にとって、私は当たり前だと思います。
その金銭的な援助を受け入れ、仮に仕事を辞めた、としても、陰で仕事を続けている女の子もいっぱいいるのが事実です。
結局、生きていくだけの金を払えば、じゃあ自分のものになるのか、というとそうではない、ということです。お金を払って自分のものになる(お金を払わなきゃ自分のものにならないとう発想も同じく)そりゃ、PayBarするか、しないか、と同じ次元であることを、知らなきゃいけないと思います。PayBarの延長線上と、少なくても向こうが思えば、仕事だって続けるでしょう。当たり前のことですがw

あちらが本気なのかどうか、ってなことは、いくら考えても所詮わからないことです。でも、「本気じゃない」と知るのが怖いだけで、お金や結婚、Offしてるかしてないか、仕事辞めたか辞めてないか・・・みたいなあらゆる条件を持ち出すような相談話は、それら条件が、もう尾びれ背びれでしかないということに、相談する方も気がついた方がいいように思います。

本気じゃないよ、っていえば、怒るんだろし、本気だよ、といえば喜ぶような相談なら、それはもう、相談ではないですもんねw

今後共おもしろいPOST期待しております。


Re: No title

耐性さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
何もかもわかってる耐性さんにこんな記事見られるのが少し恥ずかしい気持ちもありますがw
いつも丁寧なコメント感謝しています。

私に来る相談もタイでの結婚での手続きや日本での手続きに必要な期間、またはタイでの結婚式などの費用など明確に助言できる事が大半なんですが、たまに今回の様な女性的な相談もあって力になれない事があります。

>本気じゃないよ、っていえば、怒るんだろし、本気だよ、といえば喜ぶような相談なら、それはもう、相談ではないですもんねw

女性的な相談って表現したのは、女性の相談って、同意を求めてくるか肯定して欲しいって内容が少なくとも私の周りでは多いのでそれと似た印象を持ってしまいます。

安心感が得たいのだけならば私や耐性さんに相談するより・・・って内容ですね。

しかし本人は真剣ですから機嫌が悪くなっても私も真剣に答えてますw

今後もよろしくお願いします。

No title

>ぼくはネットで相談することの無意味さにはとりあえず気付きました
私への相談は役に立つ事は少ないですが、有意義な情報を知ってるブロガーさんも多数居ますので
無意味な事はないですよ。



すみません。
上の書き方だと言葉足らずで失礼な言い方になっていました。
無意味というのは、耐性さんも仰ってるように、こうこうこういう状況ですけど、この嬢はわたしのこと好きなんですかね?ギックなんですかね?客なんですかね?なんて聞いても、超能力者でもないのに会ったことない女の子の気持ちなんて知るわけない。結局
その嬢は貴方のこと好きだと思いますよと言ってもらいたいだけの相談なんじゃないかなと思うわけです。
何しろ付き合いはじめはぼくもそうでしたから。
結婚することになったけど費用はどのくらいかかりましたかとか、ビザ関係どうしましたかとか、タイのバレンタインって何送ればいいのとか、そういう質問はとても有効だと思います(ぼくも今後も聞くかもしれません)



ps
ソンクラーンはどうなさいますか
うちは恋人がソンクラーンに三日間あんたと一緒にいるために今のうちに無休で頑張ってはたらかなあかん、とか言って毎日熱心にゴーゴーに出勤してます

Re: No title

ダメ駐在さん

今年のソンクラーンはタイに居ないです。とても残念!

お元気なようでなにより

お久しぶりで記事更新を楽しみにしていました。
だいぶ厳しい意見になってきて、ワクワクしています。
日本という国は自分が好きになったら金さえ払えば出来ちゃうんでしたっけ?
あまりにも舐めた考え方ですね。
自分の都合にいいように解釈する人は多いです。
好きならとことん尽くして自分の力で勝ち取ればいいのですよね。
無理な場合も多々あるでしょうが。
諦めることもひとつの解決方法です。
人に聞かなきゃならないのなら止めた方が無難でしょうね。
私もお金と時間と誠意は随分と使っています。

Re: お元気なようでなにより

隠密老人さん

お久しぶりです 更新遅れてすいません!
コメントもありがとうございます。

>好きならとことん尽くして自分の力で勝ち取ればいいのですよね。
全面的に同意します。
嬢相手だと騙されるのを警戒する人が多いですが、惚れてしまったら仕方ない
自分に見る目が無かっただけの事に過ぎないと個人的には思っています。

確かに私もお金と時間と誠意はかなり使いました・・・
今後ともよろしくお願いします。
★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。