FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOU(嬢)は何しに日本へ?





娘達が日本に遊びに来て早10日

嵐のような毎日で落ち着く暇もありません が
温泉露天風呂につれて行った時は、この季節は最高でとても癒されました。

小さめですがタトゥーの問題があり 旅館に問い合わせるまでもなく部屋に露天風呂付きの
宿に行ったのですが、想定外の娘達との混浴に思わず下半身が反応しそうになりヤバかったです。

娘といえ他人ですから気をつけないとですね・・・



前回記事の後、コメントでもありましたがリアルでもチップ論議がありましたので
記事にしたいと思います。







娘達とデートをした後輩達
その翌日にまた家にやってきました。

私はまた娘達を連れ出したいのかなと思いきや、タイでのナイト事情を詳しく知りたいとの
ことでした。


後輩「タイでは女の子とデートしたい場合のシステムってどうなってるんですか?」

私 「それってお店で?それともナンパ?」

後輩「もちろんお店ですよ ナンパは無理です」

私 「タイのそーゆう店でデートってか店外で遊ぶのならGoGoか連れ出し可の日本人カラオケ
   しかないよ 後は知ってると思うけど立ちんぼさん」

後輩「金額ってどれくらいなんですか?」

私 「店や女の子によって違うから とにかく店に払う連れ出し料と女の子に払うチップが要るよ」

後輩「なるほど・・・」

私 「でもタイでは女の子に払うチップ代って普通はエッチOKでの話しだけどね・・・」

後輩「昨日はエッチなしでもチップ取られたですけどね・・・」

私 「まぁね・・・日本だからね・・・でもエッチなしで1万って高いよね・・・」

後輩「今度はタイに行って遊びます・・・」

私 「うん そやね・・・」

(中略)


こうやって静かに会話が始まったのですが、途中から私と同じくタイ嫁持ちの友人と娘達も
話に加わって思わぬチップ論議になる。


友人「今回はさ 志摩ちゃんのとこにこの子達が来てたから航空券代なんか要らないんだから
   エッチなしでもチップくらい安い安い」

私 「そだねぇ 普通はタイの女の子と遊ぶ為に航空券代やらホテル代やら高い出費してる
   からね」

友人「それと別にもちろん女の子と遊んでる時にかかる費用も全額負担だよ」

後輩「一応韓国で経験あるんですけどけっこうかかりますよね」

友人「タイに嵌ってお気に入りの子なんか出来たらめっちゃ金かかるよー」

私 「俺らが言えないけどね」

友人「確かに・・・」

後輩「でも行きたいなー ○○ちゃん(娘の名前)と店で会いたい」

私 「お前エッチしたいだけだろよ」

後輩「いやいやいや ちゃんと店行ってお気に入りにして ○○ちゃんを日本に呼べば
   航空券代しかかからないでしょ?俺んち泊まればいいし 自由恋愛!」

私 「?????」

友人「ん?意味がわからない?」

後輩「タイに行った時お店に通って○○ちゃんとそゆう関係になってー そんで日本に
   遊びに呼ぶんですよ 恋人になればチップも要らないでしょ」


私と友人は一瞬目を合わせて

私 「お前ばか?」
友人「あまーいw」

後輩「え?何でですか?○○ちゃん俺に店に来てくれていつも呼んでくれれば恋人だよって
   言ってましたよ?」

私 「OKOK ○○こっちに呼んで聞いてやる」



後輩にタイの裏側をわからせる為に娘を呼ぶ
同時に友人が内容を後輩に通訳



私 「お前後輩にタイのお店に来てくれたら恋人になるって言ったの?」

娘 「うん お店に来てタイに居る間毎日私をPBしてくれたらね」

私 「ほぉ ほんとの恋人?」

娘 「ん~ 今はまだわかんない」

私 「だろうな・・・でも後輩は恋人になったら日本に呼ぶって言ってるぞ?」

娘 「えっ?!結婚するって事?」

私 「違う違う 往復の航空券代出すから日本に遊びに呼ぶってさ 今だったらビザなしで
   15日以内でって話じゃない」

娘 「おぉ!来る来る!!」

私 「マジか?」


友人に内容を聞いてた後輩は

後輩「やったー まじタイに行きます!○○ちゃんかわいいわぁ~」





しかし娘が指折りブツブツ何か言っている


娘 「もし15日間だったらぁ 1日で4000฿でも・・・6万฿!! おぉ!
   ぴー6万฿って日本でいくら?」

私 「約20万円」

後輩「え?20万円って何ですか?」


私と友人は爆笑


私 「○○が日本に呼んだら15日間でチップ20万円だってさ」

後輩「えーーーーっ!恋人なってもチップですかーーーっ?」

私 「ご愁傷様」



娘はやっぱり日本に来てても嬢なわけで・・・
嬢の言う恋人ほど当てにならないものはない





おわり 





P.S
ほんとの恋人だったらって考えても野暮かなと思いつつ・・・
みなさんはオキニを日本に呼んだらどうなりますか?

やっぱチップが要る人と要らない人に分かれるのかな?! 



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはわ。

オキニにだったら、チップを払うと思います。

ただ、オキニだったら日本には呼ばないと思います。

恋人だったら、チップは払いません。
日本には、呼ぶと思います。
来たらお金は全て払います。
多分、帰りに生活費として10000バーツ位渡すと思います。
20000バーツは渡せないと思います。
貧乏なんで(泣)

娘さんが言われてるのは、恋人ではないのではないかと思いました。
多分、疑似恋愛のパートナーかと。

後輩さんが本気なら、娘さんもチップなしで来るようになるのではないでしょうか。

タイ語をカタコトではないレベルで習得して、タイの夜の誘惑に負けないということなので、本当に本気でないと無理だと思いますが。

あはは

興味深い話ですね
チップの要らない恋人に成ると、チップが要らない代わりに生活費が必要になりますよね?
当然会わない時間も含めて
だって貴方の「恋人」なのだから
嫌ならチップの必要な関係を続けるしか無い
結局、タイ嬢と付き合うには金が掛かるもんですよね
世の中そんなに甘く無いですね

No title

チップってなんでしょうね。
嬢は何故嬢なのか。
チップがないと生活出来ないのですから、全てを面倒みるつもりなら
チップではなくなるでしょう。

No title

つい、最近、あなたのプログを見つけました。とても味わいのある文章で楽しく読ませてもらっています。これからも楽しみにしています。続けれるかぎりがんばってください。これからもユーモアにあふれるプログを期待しています。  PS.奥さんの代筆だったかあの文章は、とてもすばらしかったです。なぜか涙が出てきました。

No title

恋人にチップか・・・・いくら稼いでも全部もってかれますね^^;

Re: タイトルなし

ガガガさん

コメントありがとうございます。

>多分、帰りに生活費として10000バーツ位渡すと思います。
お互いが本気でもチップなしでは、娘は半月日本に来ると生活費
が足りなくなってしまいます。
相手にもよりますが帰りに生活費を10000฿でも渡すと喜ぶと思います。

Re: あはは

たまさまさん

コメントありがとうございます。
たまさまさんは、かなりタイ嬢との付き合い方を熟知してるなと
感心させられます。

Re: No title

隠密老人さん

コメントありがとうございます。
チップ1日○○฿が仕事を辞めてひと月○○฿の生活費
と変わったら恋人なんだと私は思いますがどうでしょうか?w

Re: No title

タカヒロさん

はじめまして。 コメントありがとうございます。
私と嫁は、嬢を本気で好きになった人に嬢との恋愛で起こりえる
問題など少しでも伝える事が出来ればと思いブログを書いています。
応援したい気持ちが基本です。

いつまで続けられるかわかりませんが、時間がありましたら
また覗いてみてください。ありがとうございます

Re: No title

武蔵さん

コメントありがとうございます。
タイでも恋人にチップはありえません。チップを払うかぎり
お客さんですよね・・・
★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。