スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘達(現役嬢)は日本でもチップを催促



昨日に続き久々に連続記事投稿となります。
やっぱり娘達が居ると色々問題を起こしてくれますがネタには事欠きませんね・・・。

今日は娘達が私の後輩達に現役のGoGo嬢であることを話した為に起きた
頭の痛い話をしたいと思います。





訪日2日目の夕方、家の近くを散歩がてら娘達とプラプラしてる時に
地元の後輩に遭遇。
私が言うのもなんですが容姿端麗な娘2人。特に片方は日本に居ても目立つくらい
可愛いので早速食いついてきた後輩。


後輩「こんちわー ってかこの可愛い子はどこの子ですか?」

私 「俺のタイの家の居候してる子達だよ」

後輩「えー タイ人なんですか? なんか思ってたタイ人のイメージと違うわぁ」

私 「色白いしわからんかもな~」

娘 「ぴー この人だれ? なんて言ってるの?」

私 「近くに住んでる人 お前達の事日本人って思ったんだってさ」


日本人に見間違えられた事をやたら喜ぶ。

あえて可愛い子って言ってたのを言わなかったのだが
可愛いって言われた部分もちゃっかり把握していた・・・


娘達「さわっでぃかぁ~」

きちんとワイをする

後輩「おぉ すげ!タイ語 めっちゃ可愛い」


なんだか嫌な予感がする・・・


後輩「この子達いつまでこっちに居るんですか?」

私 「2週間居るよ」

後輩「家に居るんですよね?」

私 「居るけど来るなよ」

後輩「えーっ! 良いじゃないですか~ この前行っても何も言わなかったのに」

私 「いやいやいや 嫁さんにぶっ殺されるぞ?!」

後輩「へ? 奥さんの娘さんですか?」

私 「違うよ ぶっ殺されるは冗談やけどなんか言うだろね」

後輩「あらぁ 話したいだけなのに・・・牛タン1㌔くらい持っていきます。」



正月にも家に来たこいつ 嫁の大好物が牛タンって知っている。


私 「いやいやいや マジ来るなよな じゃなー」


話も途中で打ち切り歩き出す


後輩「えーっ!ひでぇーーっ!」

娘 「あの人何て言ってたの??」

私 「ん? 気にしなくていい」


この時感じた悪い予感が後に見事的中する



家に帰って晩御飯を食べてると・・・「ピンポ~ン♪」
あの野郎・・・やっぱり来やがった・・・

嫁 「だれか来たよ」

私 「あー 無視無視 開けなくていいよ」

嫁 「は? なんで?? 悪いでしょ」

私 「○○だよ 覚えてるでしょ? 無視無視」

嫁 「何言ってるの 外寒いのに 可哀想でしょ」

娘 「誰が来たの?」

私 「さっき夕方会った男だよ 来るなって言ったのになー」

娘 「ぴー 意地悪w」


こんなやり取りの最中も「ピンポンピンポンピンポーン♪」とチャイムを連打する
お馬鹿な後輩


嫁 「可哀想だから開けるよー」
と言って玄関に行く嫁

はぁ・・・また煩くなるわ


後輩・・・達「こんばんわーー!」

嫁 「さわでぃかー」 

後輩「これ!これ!牛タン!ぎゅー たん!それとービール!!わかりますか?」


お馬鹿な後輩は日本語を片言で嫁に話す


嫁 「おぉー!ぬぁりん!!(牛タン) こっぷんかー♪」

後輩・・・達「おじゃましまーす!」


達・・・何故か後輩が3人に増えてる・・・


私 「来るなって言っただろー」

後輩「んな意地悪しないでくださいよぉ」

私 「お前達はこの子ら目当てが見え見えなんだよ しかも増えてるやんか」

後輩「正解! まぁまぁ ビール買ってきたから飲みましょーよ」


こんな感じで30代中頃にもなるのに今だ独身の後輩が3人も家に来た。


後輩「おぉー まじ可愛い 国際交流したいわぁ」

娘達「さわっでぃーかぁ~ Comecome」


挨拶もそこそこに娘達の近くの席にちゃっかり陣取る後輩達


こうやって飲み会が始まった。


娘達目当てに来た後輩3人と娘達2人は中学生レベルの英語で
しかも初対面なのに盛り上がってる。


さすが現役嬢


「まい ねーむ いず ○○」 とか 「あい らいく ゆう」等と
レベルの低い会話ばかりなので中略




私はたまに通訳してやるくらいで殆ど嫁と会話しながらTVを見ていた時

後輩達「おぉーーーっ!すげーーーっ!まじっかーーーっ!行きてーーーっ!」

いきなり大きな声で騒ぐので見てみると
娘の携帯を男3人で覗き込んでいる。

私 「何みてんだ?」

後輩「この子達と仕事の話してたら Barで働いてるって言ってて 今
   店の動画見せてくれてるんです これやばくないですか?」


まさかと思って私も見てみるとGoGoBarの動画
それもユーチューブなんかじゃなくて自分達の店で携帯で撮った生動画・・・

しかもお金を店と女の子に払えば店外でデートが出来るとかあんなことやこんなことまで
出来るとシステムまで丁寧に説明済み


私「なんで教えた?! 仕事教えたらダメだろ!」

娘「ごめんなさい・・・言ったらいけなかったのね・・・」


仕方ないので後輩達にこの子達の仕事を説明
タイに行った事のない後輩達は偏見よりも興味津々な様子


私が怒ったので大人しくなってた娘達も後輩達がタイに行ったら飲みに行くね
と声をかけてるとすぐにいつものテンションに

この子達にとっては大事な仕事
私も後輩達にタイに行って娘達に金バンバン使ってくれと言うしかなく・・・


すると後輩の1人がとんでもない発言をする


後輩「こっちでデートってダメなんですか?」

私 「はぁ? お前ばかじゃね? 言い方悪いけど売春だぞ」

後輩「違います違います! 俺も捕まりたくないし ただ一緒に遊びに行けないかなぁって」

私 「それは俺が決めるんじゃなくこの子らが良いか悪いかだろ
   でもタダで手出したらぶっ殺すからなー」

後輩「じゃやっぱお金払ったらOKなんですか?」

私 「そん時は俺が警察に通報してやるよ」

後輩「ひでぇーっ!」


百歩譲って 娘達と仲良くしてくれて娘達も喜んでたので後輩のデートの要望を
娘達に伝える。


私 「こいつがデートしたいって言ってるけど どーする?」

娘 「どの人が言ってるの?」

後輩の1人を指差すと

娘 「いいよー さっきから私の事好きって何回も言ってくれてたし」

私 「OKだってさ」
と後輩に言うと

後輩「まじで?!やった!」


するともう1人の後輩が「俺も俺も!!俺もこの子とデートしたい」
ともう1人の娘を指差して言い出す

伝える事もなく通じたのか「OK」と即答で答える娘


後輩「じゃ明日7時に迎えに来ますから良いですか?」

私 「明日の7時に迎えに来て良いかって言ってるよ?」

娘 「うん わかったー チップ貰っていいんでしょ?」

私 「わはは!S○Xはダメだぞ」

娘 「わかってる デートだけでもチップ」

さすがちゃっかりしてる

私 「チップくれって言ってるぞ」

後輩「ありゃ チップいるんですか? いくらぐらいですかね?」

私 「チップの金額聞いてるぞ?」

娘 「3000฿」

私 「うはっ! チップ1万円だってさ」

後輩「デートだけで1万円!!OKOK・・・でも・・・ちゅーもダメなんですかね?」

私 「知らんわい 明日デート中に本人に聞け」



娘達はデートだけで1万貰えると2人でハイタッチ
デートの約束をした後輩2人は「おっぱい触ったら怒るんかなぁ?」とかボソボソ

残った1人の後輩は
「俺も○○ちゃん(娘の名前)とデートしたかったな・・・」と涙目




おわり




P.S
後輩達とLINEのID交換も済ませてて、後輩達の帰宅後
早速ハートのスタンプなんか送ってた。
日本に居てもこんな感じの娘達 嬢ってやっぱ凄いです。

それとデートはOKだけど結婚はダメって話飛躍し過ぎの相変わらずの嫁










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後輩さんのお気持ち、ものすごくわかりますね。

ただ、日本ではチップをとして渡さなかったほうが良かったのではないかと思います。

デート代を全て出すとかだったら問題ないと思うのですが、チップだと仕事になってしまいます。

日本だとデート代は出しますが女の子にチップは渡さないですよね。

もし、これが他のゴーゴーの娘達に伝わって、日本でもチップがもらえるんだとなったら、チップを貰いに来るようになってしまうかもしれません。

そうなるとビサが元に戻ってしまうかもしれないなと思ってしまいました。

このコメントて気分を害したら、すみません。

No title

何もしなくて3,000バーツですか。
まあ乳揉むでしょうね。
ケツ触りますよね。
チューぐらいねえ。
日本人だし。

はじめまして。

こんにちは。
昨日から、タイのゴーゴーガールを日本につれてきたらこうなるだろうなあ、という典型的な、まるでまんがみたいな展開で笑えます。
しゅん、となっておどおどしてちゃあ面白くないじゃないですか。もし1人で来てればそこまで騒がないでしょうけどね。
そうそう、志摩さんもペイバー代取ったほうがいいですよ!ってそこバーか?、あはは。でもママもいるしな。
そのまま副業で、タイガールのデートクラブでも始めたらどうでしょう?儲かると思いますよ!
更新楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ガガガさん

コメントありがとうございます。
気分を害するなんてまったくありません。色々な人の意見が聞ける
というのは私自身とても勉強にもなります。
今後も貴重なご意見お待ちしています。

また、このブログの後、日本でのチップ論議があったので記事にしようと思います。

Re: No title

隠密老人さん

いつもコメントありがとうございます。
一人は娘に圧倒されて手を繋ぐ事以外
何も出来なかったそうです。

もう一人は色々あったみたいなので今度記事にしようかと考えています。

Re: はじめまして。

重樹さん

はじめまして こんにちわ コメントありがとうございます。
現実に生で見ているとほんと笑えます。
しかし、私にはやんちゃ娘らを管理する自信がありません・・・。

今は私のまわりの男達に少しでもナイト事情だけでなくタイの魅力が
伝わればと思っています。

Re: No title

匿名希望さん

コメントありがとうございます。
パタヤ旅行お疲れ様です。とても羨ましい!
旅行では15歳の未成年者もご一緒だったとのことですが
良い社会勉強になったと思います。
私も経験あります。

オキニさんも日本につれて来れるといいですね

ご希望の嫁の記事ですが同胞を敵にまわす覚悟で今度記事にします!
★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。