FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客には小悪魔・彼には悪魔




本来、嫁達の本音の話などをブログ記事にしてるのですが
今回は番外編っていいますか、こんなメールが届いたので
記事にしてみたいと思います。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私は現在、GoGo嬢と交際している日本在住30代後半の独身者です。
前回の記事で志摩さんと嫁の馴れ初め的な話が聞けたのですが
お客さんから恋人・旦那となっていく過程の中で志摩さんの
嫁はどのように変わりましたか?
私だけじゃなく参考にしたい人も居ると思いますので、面倒で
なければ記事にしてもらえないでしょうか。
厚かましいお願いで申し訳ないですが、宜しくお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今回は自分の話になるので、簡単に済ませますw

あくまで私の場合ですよ?っていうか近所の私の友達も似た様な感じなんですけど
と前置きしておきます。

私の場合、お客で今の嫁が居る店に行ってた時は、ほとんどのみなさんと同じ感じ
で、嫁から見れば良いお客、私は嫁をオキニの子って所からのスタートでした。

今思えば当時は自由でした。
一応、嫁はお決まりの「あなたは他のお客さんとは違う」とか「あなたは私のフェーン」
等、言ってたけど他所の店に行ってもビジネス的に怒ったり嫉妬したりの小悪魔的対応
ですけど、自由に動けました。
電話もたまに鳴るくらいです。
嫁の当時のアパートも場所は教えてくれたけど部屋には入れてもらってません。


でも、前回の記事であった「結婚しよう」ってなって実際結婚まで数ヶ月の交際期間
があったのですが(私はその前も交際期間と思ってましたけどw)他所の店に行こう
とするものならグーパンチで殴られます。

ここが大きな変化の変わり目ですね。

夜に外出しても(嫁は、まだ当時夜仕事してました。)仕事先から15分おきに電話が
なります。
1度でもぶっちぎると女と一緒に居ると思われます。
嫁の部屋にも入れてくれるようになり、泊まる事も多くなりました。


嫁が夜の仕事を辞めてからは、夜の外出は殆ど2人一緒に出かけます。監視状態です。
日本から遊びに来た友人と男だけで飲みに行く場合でも、自分の友達の居る店を指定
してきます。


結婚してからは、嫁の友達の居る店でさえ行かせてもらえません。


簡単に書きましたがこんな感じです。
嫁との出会いがBarだったわけですから、必要以上に警戒されますね。

今も嫁は実家で私一人アパートなんですけど娘達に監視されてるし
夜になると電話鳴り捲りです・・・。




おわり



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

離れていてはわからないと

こんにちは
タイ人は男女共に束縛する傾向にあると思います。
だからなのか逆に浮気も多いですね。
近くにいないとうまくいかないでしょう。

No title

以前、付き合っていた日本人の中にも束縛する子はいましたが、今のタイ人彼女の束縛はもっと激しいように思えます。

ただその分、私へのTake careはバッチリです。

ここまでの気遣いは、日本人では経験がありません。

15分おきの電話ってのは、私の場合Lineですが、ちゃんと返信してさえいれば何とかなります。しない場合は同様ですね~笑

最近は、ある程度信用されたのか2時間限定とかで一人でBarに行かせてもらっています。

例えどんな可愛い子がいても、遊びはせよ、乗り換えるってこと絶対ないと思っているので、そういう点では信用してもらってるのかなぁ。

日本でもタイでも拘束されてるうちは自分に関心が有ると言うこと
拘束されなくなった時は他に関心が移った時
(例えば子供が生まれた、関心が夫や恋人から子供に移った)
女の人は子供が出来ると女から母親に変わる
けれど男はいつまでも女として同じ扱いを望む
そのギャップが浮気に繋がるんだと思う

Re: 離れていてはわからないと

隠密老人さん

こんにちわ
やっぱりそうなんですかね・・
私も、もう少し信用とか信頼して欲しいです。

Re: No title

しょうさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
私の嫁も確かにTake Careは良いですね。
でも2時間Barに行かせてもらえる事はないです・・・。
羨ましいです!

Re: タイトルなし

通りすがりさん

はじめまして。コメありがとうございます。
なるほどですね!束縛されてるうちは良しとw
男は我侭かもですね・・・。

知りたいことがココに・・・

志摩さん
はじめまして、こんばんは。

非常に情報のクオリティが高いBlogですね。
嬢の本音なんて、僕みたいな旅行者には知る術がなかった
ものですから・・・・。

是非、嬢の本音をオブラートにくるまないで
載せて頂きたいです。

僕も、少し目を覚ましたいので・・・

Re: 知りたいことがココに・・・

Uttaradit-Prefさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
たいしたブログでは無いです・・・。
少しオブラートに包んだ表現しないと同胞を敵に回したく
ないですw
また時間があったら覗いてください。
★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。