スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求む!楽しい時間の過ごし方byタイランド




一昨日の投票の結果を不良娘達が見て驚いてた。


・全てを承知の上でも、結婚できるって人がこんなにいるんだ!と喜ぶ子。
・Barの女の子に行為を求めて来る男性とは恋愛出来ないって子。


男性側と同じで大きく分けて2つですね。
男の場合は以下こんな感じですかね

・全てを承知の上でも、本気で好きになれば結婚できるって人。
・理由や個人差は様々だが、擬似恋愛を求めてるので、恋愛は出来ない人。


この二通りの思いの違い、上手く噛み合えば楽しい時間を過ごせるのですが
ズレた場合色々な問題を引き起こす原因でもあるんだよな・・・と娘達の話
やみなさんのご意見で少しですがわかってきました。

【悪い噛み合わせ例】
男性側目線で嬢の
前者の場合:純粋に擬似恋愛だけを求める人にとっては迷惑な話であり
後者の場合:結婚ありのひとにとっては本気になっても無理な話・・・。

また嬢側目線で男性の
前者の場合:仕事で出会った男性とは恋愛出来ないって子にとっては、
        本気にさせて良い客出来たって話であり
後者の場合:恋愛や結婚を夢見る嬢にとって擬似恋愛を求めても、そんな子に
        限ってあくまで仕事ですって態度の子が多い。

男性も嬢も全てのパターンの思いの人がうまくいく良い方法ないかなぁ・・・



娘達を見てて、嬢達側の事で確実とは言えませんが一つだけはわかります。
男性が本気で好きになれば、それに答えて本気に好きになってくれる可能性の
大きい嬢は、行為も流れ作業のTHA仕事!って対応の子。

現実はそんな子に魅力を感じるのは難しいかもですが・・・
注:チャレンジして違っても怒んないでねw
(実際、嫁がそんな感じだったので確実に間違いではない)
交際に至るまで時間がかかりましたが、交際後は行為含む全てが同一人物とは
思えないくらい変わりました。


逆に擬似恋愛の対象に適した嬢は、私は現在、情報が少ないので嬢の情報量の
多い他のブロガーさんに記事にして欲しいなと切に願います。

一緒にいる時はほんとの恋人のように接してくれる嬢リストとかw



しかし、日本男児のみなさんはタイに関しては、上辺だけの軽い遊びにしろ
擬似恋愛にしろ本気にしろ深いですね~。感服いたしました!

日本でも同じなんかなぁ・・・タイのシステムがそう思わせるのかなぁ・・・

思いはそれぞれ10人10色。
勉強になります。


おわり



P.S
当ブログの趣旨は、嫁や嫁友(元嬢)・不良娘達(現役嬢)の話を少数一部では
ありますが日本のみなさんに参考にして頂きたく記事にしております。
当ブログに寄せられたコメントやメールはなるべく嫁達に意見を聞いていますが、私の
個人的見解も含めて嬢側目線が多く、不快に感じる人も多いと思いますがお許しください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本では、違うでしょう。
こんな事を書いたら日本女性から怒られるかもしれないですが、日本女性とタイ女性は、情の厚さが違いますね。
現在は周りや世間体を気にしまくる日本女性と真っ直ぐなタイ女性
時代と共に女性も変ってきていますからね。
その結果がタイ女性を求める男性が増えてきたのでは。

日本にも良い女性もまだまだいますが、出会う機会が減っていますよね。
日本男性が弱くなっているのも一因とは思いますが・・・・

No title

こんにちは

日本に住む日本人がタイ人一般女子と知り合う機会は少ないでしょうから、どうしても
嬢に向かってしまうのは仕方ないでしょう。
でも一般女子でも仲良くなれることを知るといいですよね。

こんにちわ。

結婚の質問はしたのは最初の回答のお嬢さんでしょうか?

御2人共、驚いていたのでしょうか?

不躾な質問ですみません。

私、個人のイメージとしては、お嬢さん方が擦れて、不良なイメージがありません。

後、奥さまが言われてます志摩さんは1%の特別とのことですが、私が先週乗った飛行機には、男性が100以上乗っていたので、往復で2、3人は結婚する人がいることになりますね。

No title

こんにちは。
先日POSTのあった「擬似恋愛の範囲広すぎ」(?)ってのがありましたね。
おっしゃるとおりだと思います。何をもって擬似が、何をもって恋愛か、と始めると、もう、そりゃ、再現なく広範な範囲を差すように感じます。

ってわけで、いわゆる「擬似」の「恋愛」が、擬似であるために必要なものが、「恋人のようにいちゃいちゃすること」という設定そのものが、本当に正解なのかどうか、という辺りも、範囲が広すぎるだけに、なかなか難しいように感じます。

「自分が思うように振舞ってくれる女の子」と一緒にいること、過ごすこと=「擬似恋愛」とするなら、「客の喜ぶように振る舞えるお仕事の女の子」が、「擬似恋愛」の対象として、一番いい、ってことになりますよねw
でも、文字通りの恋愛には、思うようにいかないことであったり、喧嘩したり、相手の見たくない部分まで見ることも含まれるのだとすれば、「思うようにならない相手」であっても、「擬似恋愛」は成立するはずであり、要は、彼女たち云々、というより、我々、男の方の思想が多分に係わる事項のように感じます。

全く私の個人的な発想ですが、誰にでもにこやかに接する女の子も悪くないですが、したくない仕事をイヤイヤやってる女の子の心情は、理解できるものであり、どっちが、果たして「擬似恋愛」の相手としていいのか、という辺りを考えた場合、案外と後者の方が理屈にあってる気もしています。

Re: No title

マレーの馬さん

コメントありがとうございます。
確かに日本では出会いの機会が少ないですよね。
声掛けようものなら変な目で見られちゃうし・・・
タイでは女の子に話しかけても普通に相手してくれますもんね。

Re: No title

隠密老人さん

私もそう思います。
短期旅行では一般の女の子と仲良くなれても中々深い仲に
なるには時間がかかりますから、嬢と同時進行系の人も最近
多いですよね。

Re: タイトルなし

うちに出入りしている現役嬢(私が言ってる不良娘達)は全員で8人います。
結婚の質問をしたのは、一人の子ですが、同じような期待感を持ってる子は
半分以上居ます。投票の結果を見た子は5人ですが、みんな驚いていました。

見た目はどーしても派手なので不良娘と言っています。根はみんないい子ですw

1%とは、あくまで嬢と交際して結婚まで至るケースを言っているようです。
わかりにくかったみたいですいませんw

Re: No title

耐性さん

コメントありがとうございます。
耐性さん・・・私のブログの真意を汲み取って頂いてほんとーに!感謝しますw
私は、その人が楽しいのであれば、それは、その人限定の擬似恋愛の定義で正解
と思っています。

ただ、思い通りに擬似恋愛を楽しめてないっていうような人も居ますから、色々
と考えさせられるのですが、耐性さん の個人的発想みたいに自分の思い通りに
いかないのも現実の恋愛のような楽しみ方!と思うと、おぉぉ!っと関心しました。
まさに目から鱗、勉強になりますw

No title

今、僕はゴーゴー嬢と付き合っています。彼女が僕を、彼氏認定してるようなので(笑)そういう事にしておいてください(~ω~;)))
しかし、この恋愛は擬似なのか?本気なのか?自分では答えが出ておりません。恐らく相手もそうなんじゃないかな?なんて、
勝手な事を考えたりもしております。
私の訪タイ歴は10回程ですが、その中の出会いの中で、一番気があった相手だという事は、間違い無いです。
気があったタイ女子と、サイアム辺りでデートすると、日本女子と渋谷辺りでデートするのと、最近は大差無く思えたり。仕事の後で、ホテルに遊びに来てくれて、一緒にご飯食べて、バカな話して、一緒に寝て...個人的には、女はやっぱり女なんだな~とか、生意気な事も思っちゃいますし(°°;)
僕は、(最初は擬似でも一線を超えたら...本気になるんじゃないの??)
と、思っております。

Re: No title

yosukeさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
気の合う子と楽しい時間を過ごしてるってサイコーじゃないですかw

でも、付き合ってる彼女さん、一線超えて本気に好きになった子がGoGo
で仕事してるのってどんな感じですか?気になるw
私と嫁の場合は、交際始めと嫁の仕事が2週間程度かぶったのですけど
過去は問いませんが、その時は辛かった記憶が残ってます。

好きになった相手がカラオケ孃、「私はアナタだけよ」と言われても当然他にも男がいるのは明確で...
いゃ、本当辛いですよ
こっちの気持ちなんて全然気にして無いし
特に帰国した後は音信不通になるしで

「日本に居る時は私の事は忘れて、仕事して」「家族の事考えて」

「私が他のお客と寝て無いと言ってもアナタは信じないし、寝たと言えばアナタが不機嫌になる」「だから私はその質問には答えない」
心が痛いです

Re: タイトルなし

たまさまさん

コメありがとうございます。切ないですね・・・
カラオケ嬢さん達の事はまーったく詳しくないですけど
なんか優しいイメージがあります。
★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。