

嫁の客にクズって言われた思い出





ソンクラーンの写真や嫁の実家の豪華な料理の写真なんかが沢山送られてきて
嫁も私も体がウズウズw
ソンクラーンにタイに居れず私達は可哀想って嫁がぼやいていました。


前回の【嬢との関係性】での記事で多少厳しい論調になりましたが、私は基本
独身者が嬢を本気で好きになってしまった!って人を真面目に応援しています。





今回の記事は今日暇だったので書いただけ。
前半はタイトル関係ナシのただの自問自答となっています。



多数の訪タイ者はナイトライフは完全遊びと割り切って各々好みの遊び方を追求し
楽しんでると思っています。
また現地でもそんな楽しく過ごしてる人も沢山見ています。

そして日本からの旅行者は比較的年齢層も高目の人が多いですよね。
平均年齢45歳位かな? もっと上かなぁ?
1回の訪タイでの平均滞在日数は4・5日位かな?
航空券や宿泊費を除いた平均予算(小遣い)って20万円位ですかね?


タイに嵌った人の1年間の平均訪タイ回数は・・・3・4回?

統計を取ったわけでもないけど今まで聞いた話や見た感じではこんな感じですかね。



上記は、遊びとストレス解消に訪タイするなら申し分なく感じます。

嬢を好きになってしまったって人も始めから恋人を探す為にタイまで来て
夜の街を徘徊してるわけじゃないと思うから、やはり上記の平均位だと思うんだけど
とても上の値じゃ交際するのは難しい。遠距離恋愛になるわけだし。



じゃどのくらいかな?と真面目に考えてみる・・・

まずは年齢か・・・

相手の子の御両親より年下が理想ですよね。
バツイチ娘有りの人も居ると思いますが、娘が自分より年上つれて来たらどうします?w

やっぱりなるべく年相応ですよ!と嫁と15歳違いが言ってみる。


平均滞在日数・・・

そもそも4・5日タイに居た位で簡単に惚れるなよぉ・・・って言いたくもなるけど
遠距離恋愛してると前提なら1回会うのに4・5日間一緒に過ごせれば仕事もあるし
充分ですよね。

それより問題なのは訪タイ回数!
いくら遠距離恋愛でも最低2ヶ月に1回は会わないと難しくないかな・・・
毎日LINEで連絡取り合っても、たまに通話で声聞いてても厳しいなぁ。

遠距離恋愛中の彼女との訪タイ時の予算は・・・
寧ろ遊び旅行で来てた時より少なくてもOKでしょ

しかし、日本に居る時に彼女からお金の無心はあるかもですね



こうやって考えると遠距離恋愛しかもそれがタイの嬢となると難しいのが当たり前。
ほんと極稀な人しか無理だなぁっと・・・

でもね、今私の身近に上記の状況より厳しいのに遠距離恋愛でがんばってる人が居ます
から現在進行形で遠距離恋愛中の人にもがんばってほしい。


この様な経験をして恋破れた独身者の方で、それでもタイの子がって人は、私がタイに戻ったら
メールでも送ってください。
良い子紹介しましょうw(今回は独り言独り言)

でも上手くいくパターンで考えてみたら紹介って真面目にありかも・・・
今度バツイチの後輩をタイにつれてって実験台になってもらいましょうw


現地採用のタイ在住者でも嬢を好きになってしまって交際って難しいです。
月5万バーツ位給料貰ってても厳しいかなぁ・・・

在住の知り合い独身者は一般人の子を必死に口説いてるし。


こう考えると、女の子に掛ける時間も金もある独身タイ駐在者の一人勝ちですねw
でも、いずれ日本に帰る日が来るわけですから、相手の女の子と結婚して日本に来ない
限り、駐在終了後遠距離恋愛って元々遠距離の人より難しいでしょうね。




来月にでもタイに帰りますかね・・・
タイに帰って財布空っぽになるまで飲んだくれて回りたい気分。

って書いてて思い出した。(独り言だから自由でいいねw)

まだ嫁がGoGoに居た頃、酔って飲み過ぎて会計のお金足りなくなって嫁の所に借りに行った
事があった。
ママに事情を話して嫁を呼んでもらったら嫁が財布片手に店の前に来た。

っが!たまたま御贔屓カスタマーが来店中で、その人まで嫁を追って出てきた。

タイミング悪く2000バーツ貰ってるとこ見られてしまって思わず
「スイマセン」ってその人に謝ってしまいました・・・。

いかにも不機嫌そうな顔してたので、その場を立ち去ろうとしたら、その人に

「おたく日本人?こんな店で働いてる子に金貰いに来るってあんたほんと日本人か?」
「クズやな もうこの子の前に顔出すな!」
(今日のタイトル決定w)
って結構な剣幕で言われた事がありました。

ある意味懐かしい思い出だが、相手が嬢だとこんな事もある・・・

え?そもそも女の子に金を借りるな?ですか?
おっしゃる通りです!




おわり




P.S
タイで色々な事もあったし、後半みたいに
たまには他のブロガーさんみたいに体験談書くのもいいかな・・・







嬢との関係性を理解できない 2




もうすぐソンクラーンですね
今年は参加出来そうにないから寂しいです・・・

正月のお祝い用に嫁の実家に少しのお金と可愛い姪っ子と甥っ子に小遣いを送りました。
私が特別可愛がっている年頃の姪っ子に何が欲しいか聞くと新しい制服が欲しいと・・・
皆さんが良く知ってる通称パッツンですね。

ちなみにみなさん知ってました?あれって日本で言う標準服じゃないんです。
上着は胸が大きくスリムに見えるようにして、スカートは丈を短く故意にしてるんですよ。

んでもってみなさんがジロジロ見てるのも勿論本人達も意識してますし
まぁ中にはうちの学校は元々これってとこもあるかもですが、そこまで確認してないです。






今回はつづきとなってますが、1日経つと話がブレブレになりそうなのですがお許しください。



っとその前に、なぜに嬢に対して自分には本気なのかどうなのか本当の彼女なのかを気にするのでしょうか

お金払わなくてやらせてくれたらフェーン?
他の客と扱いが違うからフェーン?
一緒に彼女の実家に行ったからフェーン?
滞在中は彼女の部屋に泊まらせてくれるからフェーン?

どれも正解の場合も間違いの場合もあるから、結局結果が出ない事にはわからない。


私も嫁としかタイ人女性と交際経験がないわけではないですから、上記の様な関係だった子も居ましたが
実際は恋人でもなんでもなかったって事もありました。

よく金銭のやり取りがないから恋人でしょ!って突っ込まれる事あるんですけど、みなさん知ってる
ようにギックというやっかいな関係が存在するから勘違いする人多いです。

女の子側から言わせればギックの関係でも男が勘違いしてくれてたら色々な恩恵を受けれますからね

チップは貰えなくても色々買ってもらえたり良い物食べさせてもらえたり遊びに行っても友達の費用まで
全額負担してくれたりとほんと色々です。
そこらへんのタイ人男をギックにするよりよっぽど恩恵があるって知ってますから。


そこで私が言いたいのは【今の段階でそれを知ってどうするの?】って事です。

知らぬが仏じゃないですけど、演技だろうが金がかかろうが、この子タイプだなぁ良い子だなぁって
思える子と出会えたなら、あからさまにただのお客さんって扱いを受けない限り


 相手してもらえるだけ有り難い!

この一言につきます。





ここからがつづきですが
本当に大事なのは相手の思いより自分の思いじゃないかなと感じてます。

やっぱり好きになった子とは少しでも長く一緒に居たいです。
既婚者ならば滞在期間中は!って考えますし
独身であれば本気なら連れ帰ってでも一緒に居たいですよね?離れてたらみなさん不安もありそうですしw

既婚者の方は、もし!嫁と離婚する様な未来があるならば現在は彼女との関係は途上なんでしょうが
今回おいときます。

独身の方は本気だから一緒に居たいんだ!ってなってしまったら結婚するしかないんですよ。

ノンビザ入国15日または観光ビザ?を繰り返しますか?
嬢をやってる子が日本で労働ビザって難しいですよ?
日本の仕事を辞めてあなたがタイで現地採用で働きますか?
例外でタイ駐在だったとしてもいずれ帰国ですよ?

大多数の短期旅行者さんは現実的に結婚するしか他に長く一緒に居る方法はないんです。
また、その時にやっと相手の気持ちもわかるでしょう。

日本人同士ならもう少し交際期間をって時間かけれますけど、ホームの違う異国人同士なら
そう出来ないから大変です。

恋愛のゴールが結婚とは思いませんが、嬢に本気になってしまったら一緒に居る手段・方法ですね。
人生かかってる大きな決断を少ない期間と判断材料でしなくてはいけないですが、本気なら可能です。
私が短期旅行者だったら今の嫁は存在しただろうかと私でも考えてしまいます。

それくらい難しい事ですし、簡単に惚れるな!って事ですw



注1、国際結婚のめんどくささと離婚ってリスクありますが、それ気にする人は外人に惚れないでください。
注2、元々ロミオとジュリエットを演じて自分に酔ってる人も対象外です。





おわり





P.S
嫁に聞いたんですよ・・・私がたまに来る短期旅行者だったら結婚してた?って
「絶対してない」って即答されました。

こっちが本気でも相手の気持ちもやはり重要ですねw



嬢との関係性を理解できない



1か月ぶりにブログを更新しようとして書いていましたが
漏電ブレーカーが落ちて全部消えてしまいました・・・。


お休みしてた期間も数人の読者さんとはメールでやり取りしていまして、中々熱い思い
を吐露して頂きましたが、そもそも!っと言いたくなる問題が殆どで、男性側の思いを
私如きが参考になる事も言えないな・・・っと実感しています。

今回はそんなやり取りの中で【そもそも】っと言いたくなった事やこんな感じでOKじゃない?
って思った事を記事にしたいと思います。



大まかな内容は、殆どの人が何度も聞いた事のある内容なのです

・既婚者で短期旅行者ですが嬢を本気で好きになってしまいました。
・独身日本在住ですが彼女が嬢です。

と始まって

・嬢を辞めさせるにはどの程度の生活援助が必要なのか?
・仕事は辞めなくていいけど本命は自分だけにしてほしい

等々、上記はほんの一部ですがこんな感じで話が広がっていきます。


真剣な話なので私も真剣に考えますが、嬢も十人十色な訳で参考程度にしか答える事が
できません。


しかし、色々なパターンの内容を聞いていると、そもそも?!っと言いたくなるような事が
多々ありまして。


「本気で彼女を好きだけど仕事を辞めさせる事も生活援助も出来ないし、ましてや結婚も出来ない」
とか
「GoGoは辞めてないけどPBは無しだし本命は自分だけって言ってくれてる」
とか・・・


そもそもですよ 養えないし結婚なんて無理って言ってる人が!

ホ・ン・キって言葉を簡単に使っちゃだめでしょ。

それにオフ無タニヤ嬢やPB無コヨーテならわかりますけど、PB無のGoGo嬢なんて聞いた事ない。


まぁ それは置いといて、結局はたまたまBarに飲みに行って出会った嬢が気にいってしまって
流れでPB。
当初は遊びのつもりだったが、女の子の方が巷で聞く仕事って感じではなく特別な対応で接してくれる。
だから好きになってしまいました!彼女の方も私を好きって言ってくれます!

本物の証拠に金銭のやり取りはありません!
等の話はいくらでも聞くので、もうどうでもいいです・・・。


自分の都合にあった条件を女の子が受け入れてくれたら【本物の愛だぁ!】っで、そうでなければ
【ただのお客さんなんだ・・・】って事でOKなんじゃないでしょうか?w

個人的には多少の好意の大小はあっても、その段階ならばどっちもお客さんって思ってしまいますけど。
でも、お客さんでも良いじゃないですか、自分の都合にあわせてくれたら良い方ですよ。


相手は嬢なんです。
基本、費用対効果ですから、費やした費用に対して効果が少なければ悪い嬢で、効果が多きければ
良い嬢ってだけですよね。
その良い嬢に対して、それが理由で自分達の関係は本物だって思ってるなら笑えてきます。


男性に対して費用対効果の悪い子でも気持ちは本物の子もいくらでも居ます。
このブログの読者さんの中にも居ます。


私の個人的見解ですと、本気・本物の中に偽物が大多数で混在してるから話がまとまらないんですよね。


なんで自分は遊びで彼女は仕事で悪いのかな?って思いますし・・・
嬢との関係性を少し理解してもらいたいですね。


あくまで遊びだと割り切ってる人は別ですが今回の記事もこうやって書いてても絶対伝わらないんです。
なぜなら自覚の無い偽物が混在してるからw


甘く切ない恋心を嬢にもっても1年365日、彼女さんと一緒に居る時間が少ないうちは、本気と言うには
程遠く、それが嬢との関係なんだと考えてみてはどうでしょうか。




またこうやって書くと色々反論を受けそうですが、男女の関係って理屈はどうあれ一番一緒に
居たい人より一番一緒に居る人が結局は本物の関係なんでしょう。

嬢との関係で途上の人には苦行ですが、心の内の話ですから第三者には結果が見えないと判断し辛いですね・・・





それと結婚が本物の関係のゴールとも言いません。
ですが相手が異国の人となると話は別です。


その件に関しましては一度記事が消えて疲れたので次回に








つづく



P.S
こんな記事やってるとせっかくブログを通じて知り合った人に仲良くしてもらえないですよね・・・
でも嫁達なんかと現実の話してると・・・ですね・・・すいませんw





★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
