

嫁の実家が心配




ちょっと記事の更新を休んでいるのですが
理由は、雨。

数年前の洪水が記憶に残ってるだけに、心配で嫁の実家に
戻っております。


現在、訪タイ中の方は、せっかくのタイ旅行なのに楽しさ半減ですよね・・・。
娘達も「お客さんが少ないー」ってLINEでぼやいておりました。


また、戻りましたら再開しますので時間がありましたら覗いてください。



求む!楽しい時間の過ごし方byタイランド




一昨日の投票の結果を不良娘達が見て驚いてた。


・全てを承知の上でも、結婚できるって人がこんなにいるんだ!と喜ぶ子。
・Barの女の子に行為を求めて来る男性とは恋愛出来ないって子。


男性側と同じで大きく分けて2つですね。
男の場合は以下こんな感じですかね

・全てを承知の上でも、本気で好きになれば結婚できるって人。
・理由や個人差は様々だが、擬似恋愛を求めてるので、恋愛は出来ない人。


この二通りの思いの違い、上手く噛み合えば楽しい時間を過ごせるのですが
ズレた場合色々な問題を引き起こす原因でもあるんだよな・・・と娘達の話
やみなさんのご意見で少しですがわかってきました。

【悪い噛み合わせ例】
男性側目線で嬢の
前者の場合:純粋に擬似恋愛だけを求める人にとっては迷惑な話であり
後者の場合:結婚ありのひとにとっては本気になっても無理な話・・・。

また嬢側目線で男性の
前者の場合:仕事で出会った男性とは恋愛出来ないって子にとっては、
        本気にさせて良い客出来たって話であり
後者の場合:恋愛や結婚を夢見る嬢にとって擬似恋愛を求めても、そんな子に
        限ってあくまで仕事ですって態度の子が多い。

男性も嬢も全てのパターンの思いの人がうまくいく良い方法ないかなぁ・・・



娘達を見てて、嬢達側の事で確実とは言えませんが一つだけはわかります。
男性が本気で好きになれば、それに答えて本気に好きになってくれる可能性の
大きい嬢は、行為も流れ作業のTHA仕事!って対応の子。

現実はそんな子に魅力を感じるのは難しいかもですが・・・
注:チャレンジして違っても怒んないでねw
(実際、嫁がそんな感じだったので確実に間違いではない)
交際に至るまで時間がかかりましたが、交際後は行為含む全てが同一人物とは
思えないくらい変わりました。


逆に擬似恋愛の対象に適した嬢は、私は現在、情報が少ないので嬢の情報量の
多い他のブロガーさんに記事にして欲しいなと切に願います。

一緒にいる時はほんとの恋人のように接してくれる嬢リストとかw



しかし、日本男児のみなさんはタイに関しては、上辺だけの軽い遊びにしろ
擬似恋愛にしろ本気にしろ深いですね~。感服いたしました!

日本でも同じなんかなぁ・・・タイのシステムがそう思わせるのかなぁ・・・

思いはそれぞれ10人10色。
勉強になります。


おわり



P.S
当ブログの趣旨は、嫁や嫁友(元嬢)・不良娘達(現役嬢)の話を少数一部では
ありますが日本のみなさんに参考にして頂きたく記事にしております。
当ブログに寄せられたコメントやメールはなるべく嫁達に意見を聞いていますが、私の
個人的見解も含めて嬢側目線が多く、不快に感じる人も多いと思いますがお許しください。


嬢と結婚 あり?なし? 結果



昨日のブログで、嬢との結婚はありかなしかの投票に協力してくれた読者さん
ありがとうございました。

予想外な結果で少しびっくりしたなぁ・・・

全体の1/2以上が、あり!
独身男性に限って言えば、なんと2/3が、あり!

この結果を嫁は
「絶対、ウソ」と言い放ってるけど、私は日本男児の心意気を信じています。

それに、色々なコメントも貰って結婚はありなのだがそこに行き着くまでの
意思疎通・文化の違い・出会い方による思惑のズレ等々が、この結果のわり
に実際結婚に至るケースが少ないのかな?と思いました。


例えばこんなコメがありました。
(お金を無心されたら騙されてる?って言ってる人が多い)
(日本では恋人関係の金銭の授受はありえない。)

でも、こんな経験ありません?
日本人の友達や同僚に後輩など、小額なら貸した事なんて誰でも一度くらいあるのではないかな?と
相手が彼女なら貸すって言うより、お金が無いのなら俺が払っとくよ!とか?w
私は日本でも何度もあります。

率直に思うんだけど、騙された等の事前情報で疑心暗鬼になりすぎでは?!と思う。
もちろん貸したお金が返ってこない事もあると思うけど、そんなのタイも日本も同じ。

文化の違いで日本人は貸してと言い難いのは確かですけどね。

私は逆に今の嫁と交際中、まだ嫁がBarで仕事してて、お店に行って嫁にお金を借りた事もある。
嫁も手持ちがなくて近くのATMまで行って嫌な事も言わず貸してくれました。
ただの飲み代なのに5000฿も。もちろん後日返しました。

結論を言うと、信頼関係が問題なわけで、彼女に貸してと言われて疑心暗鬼になるくらい
自分の彼女が信用できないって・・・
逆にそれくらいしか信頼してない女性と何故恋人関係に?ってそっちの方が気になる。


こんな質問もありました。
お金を稼ぐ為に行為をする事にタイの娘は何の抵抗も無いのでしょうか?

私は、この質問を嫁達に聞く勇気はありません。

こんな事がありました。
以前、タイの田舎から嫁を頼って来たうちの不良娘の一人、当時19歳。
お金が必要だからBarで働きたいと、アパートを借りれるまで居候してましたが、
出勤当初は帰ってきてよく泣いていました。

その時の私はタイ語に乏しく泣きながら嫁と話すその内容はわかりません。
でも、その時の涙が答えになるかもですね。

慣れなのかは知りませんが今はそんな姿は見なくなりました。
ただ「お金があったらこんな仕事はすぐに辞める」とよく聞きます。


贅沢がしたくてその世界に居る子も多いとは思います。特に日本人に人気の
Barの子に多くw


まだ他にも質問やコメントを頂きましたが、嫁しか見ていませんので嫁友娘達からも
話を聞いてブログで報告したいと思います。



おわり


P.S
この時間になっても帰ってこない娘達。
3連休・・・日本人のお客さんが多いんでしょうね。


不良娘達にど~しても聞いてほしいと言われて・・・



不良娘達に日本男児諸君にど~しても聞いてほしいと言われて
先着100名様に限り、お聞きしたいと思います。


その内容は

あなたは、現役嬢を好きになってしまいました。
女の子もあなたを好きになってしまいました。
女の子は仕事を辞め交際することになりました。
交際は順調です。その後、あなたは結婚できますか?

なんですけど・・・
私の立場では複雑な思いでもあります。

嫁が、プワは1%とよく言うので投票方式で100名様にご協力お願いします。
※嫁は、元嬢であっても結婚できる日本人は100人に1人居たら良い方と言います


うちの不良娘達は、昔映画であったプリティーウーマンをどこかで夢見てるのでしょう。
正直なお気持ちで答えてあげてください。





無料アクセス解析






P.S
逆に、嫁や嫁友に聞いて欲しい事などがあればカギをカチャっとかけてコメください。

個人差ありすぎ疑似恋愛




少々悩みました。
疑似恋愛についてです・・・

ブログを始めて1週間、色んな方にコメントを頂きましたし、中にはメール
で真剣な内容の物もありましたし、非公開コメントでもありました。

完全無欠でタイは遊びだ!に徹してる方は、良いのですが、疑似恋愛を楽しんで
いる。或いは、楽しみたいと思ってる人の疑似恋愛の定義に差がありすぎて・・・
※ネットでも疑似恋愛で検索して調べまくりました!



昨日は、ブログ更新もしないで嫁や嫁友・現役娘達と疑似恋愛とは?で
大議論!一部口論!!
完全アウェーなので嫁友旦那まで呼びつける始末。
嫁からは「プワが頭がおかしくなった」とまで言われてしまいました。

ようやく大激論の末、嫁達の考える疑似恋愛の一つの答えが出ました。
少々不満があるみたいですが嫁達は【結婚はしてないけど夫婦みたいな関係】
だそうです。

その理由が

・旦那さんが嫁に渡す生活費のような金銭のやり取りがある。
 (月1のまとまったお金ではありません)
・まわりから見ても自然な夫婦や恋人に見える雰囲気



あと問題なのが、日本男児の考える疑似恋愛に対しての個人差であります。
大まかに分けて3つ 軽度・中度・高度 の人が存在します。


軽度:一日だけのお持ち帰りでも疑似恋愛と表現する人

中度:オキニを複数人作って各々を疑似恋愛と表現する人
   又は、他の嬢とも遊ぶけど本命一人を疑似恋愛とする人

高度:完全一途の本気モード。本物と同じ恋愛を求む!
   ただ滞在中限定なので疑似恋愛と表現


まぁ・・・本来、【表現の自由】ってのがあるからツッコミたくないのだけど
このブログの趣旨である嫁達の話を聞くには、ここも整理しなくては!
っと、面白いのでその整理も嫁達にやってもらいました。
(注:日本人には表現の自由がある!を説明して、それを踏まえて貰っています。)
  


先ずは、軽度の【一日だけのお持ち帰りでも疑似恋愛?】では

全員「シアウェーラー!」・・・時間の無駄との事です。私もそう思うけど、それでは
答えにならないので、あえて「理由は何??」と聞くと

嫁友「表現の自由があると言っても、勘違いにも程がある。たった一日!ただの買春!!」
旦那衆一同「おぉ!!」っでおわり。


次に、中度の一つ【オキニを複数人作っても各々が疑似恋愛?】では

 「ただのジャオチュー!」
みなさん御存知、ただの女たらしらしいです。

中度のもう一つ【他の嬢とも遊ぶけど本命は一人。これ疑似恋愛?】では

 「ジャオチュー」「ラーイヂャイ」「ババーボボ」「パサーッ」
もはや答えになってないし、男はみんな同じと言ってました。


最後は高度の
【一人の嬢だけ!本当に愛してる!でも滞在中だけの関係。これ偽装恋愛?】では

嫁友一同「おぉ!そうそう Goodな」 
しかし嫁は「そう思うけど・・・普通の恋愛にも思える。それは危ない」



嫁は最後まで、うちの不良娘達が本気で好きになりそうな男を警戒するw
しかし、逆を言えば、やっぱり一途な人に嬢も本気になりやすいって事ですよね。


おわり



P.S
こっそり娘達から聞きました。
素人娘には一途等当たり前の恋愛条件も、GoGo嬢にとってはいくらでも連れ出せる
女の子が居るのに自分だけをいつも選ぶ、しかもそれが毎回の訪タイでもとなれば
気持ちは伝わると言ってました。

それともう一つ。私の知ってる限りですが、この子達、フェーンが居る時はいつも
一緒に写ってる写真を持ち歩いています。写メももちろんですが写真です!
相手の子が本当に恋人と思っていてくれてるかの確認になるかもですよ?!

「この前撮って渡した写真今ある?」なーんてねw



オキニに見られちゃヤバイの?




ブログを始めてまだ1週間もならないのだけど、読者さんの反応に戦々恐々
としている志摩でございます。
っと言いつつも、今はもう知ることの出来ない疑似恋愛や嬢に対する考え方
を知る事もできて楽しくもあります。

ある読者さんの言葉で・・・
疑似恋愛とはいえ、その時間だけは真剣な恋愛と同じ気持ちで接している。
だから、その子がどんな気持ち・何を考えてるのか知りたい。

志摩、感服しちゃいました。


そんな言葉が頭に残ってたので、仕事終わりで腹を空かせて帰ってきた不良
娘達と御飯を食べながら言いました。


「お前達、何度もお店に来てくれて、いつもPBしてくれるカスタマーには優しく
 しろよー。」

「してるよ。仕事だもん。」

「いや そーじゃなくてな、お金とか仕事は別でさ・・・例えば、この人いつも
 私を呼んでくれるから嬉しいなぁ♪にっこり(笑顔)とかな。」

そういうと

「あー そうそう!この前ね いつもPBしてくれるカスタマーが(Berの店名)の子
 とTAXI待ってるとこで会ってね、カスタマーは(ヤバイ!)みたいな顔してるの。

 女の子がそれに気がついて、(あなたのお客さん?)って聞いてきたから、(う
 うん 今日はあなたのお客さんよ)って言ったの。 

 私達が話したらカスタマー困った顔してたのね、だからカスタマーに、アッカン
 ベー(ジェスチャーで)ってしたらカスタマー嬉しそうな顔してるの!!
 
 そしたら女の子がプィッ(これもジェスチャー)てTAXIに乗らずに一人で歩いて
 行きだしたからさー、カスタマーはSorryナーって言いながら追いかけてってね♪
 めっちゃ面白かったよー。」


俺の話し聞いちゃいないし・・・
しかも何、このよその店の子との打ち合わせなしの小悪魔的連係プレイ!!
こ・・・こいつら恐ろしい・・・。


そこでふと思い出した。
私がタイに数回来ただけだった頃、私の先輩のタイ師匠がよく言ってたな・・・

女の子PBした後にみんなで歩いてると
「この先の店にオキニが居てバレるとヤバイから」
とか
「ヤバイ!見られた!あぁもぅ終わったわぁ・・・」など

ブログでも似たようなの読んだ事あるし。

いくらタイ人女性がきーふんだからって素人娘じゃあるまいし・・・。

擬装恋愛ならまだしも、ただの常連さんくらいなら、どこのお店の嬢もうちの
不良娘達くらいにしか思ってないのでは?!

でも、本気で怒って殴られたり泣かしちゃったりのある人は御愁傷様ですw



おわり


P.S
今なら私のタイ師匠にも言える。
「師匠、ほんとにヤバイと思ってる? ほんとは楽しんでない?」
ただの自慢や楽しみの類ならば、人の楽しみ方はそれぞれ、何も言う事はない。


 

娘達(現役嬢)の戯言 ショートで撤収




いきなりですが、私は現在の嫁と交際して以来、飲みに行けどもPBが
出来ません。
いや、正確に言うと嫁にバレるのが怖くて出来ません!
細心の注意をはらえばバレなくもないとは思うのですが、今のところ
その勇気がないです・・・。

なので、日本人ブロガーさん達の体験記事などを楽しみに拝見させて
もらっています。
特に!今は出来ないPB後の話を羨ましく思いつつ・・・。



日本から旅行で来たリアルの友人・知人やブログからもよくこんな話が出てきます。

・ロングでPBしたのに1回戦終了後、酷い場合はインターバル中に早々と撤収。

撤収の理由は色々
友達が事故・お母さんが急病・実は子供が居て早く帰らないといけない等々。
本当って時もあるかもしれませんが・・・


ここで本題です。

日本男児を代表して嫁が可愛がっている不良娘共に抗議しました。
もちろん嫁が居ない時を狙ってです!
(数ヶ月前の話です)

私 「お前達もロングPBなのに早く帰ったりする事あるの?」

娘達「うん。あるある。」

私 「カスタマーがロングOK?って言ってきてお前らOKって答えたんでしょ?
   それなのになんで早く帰っちゃうわけ??」

娘達「でも、早く帰る時はショートのお金しか貰わないし。」

私 「いやいやいや、そんな問題じゃないし。ロングの約束なのに
   なんで早く帰るのかって理由を聞いてんの? 楽しくなかったとか?」

娘達「ううん 楽しくないとか関係ないよ。でも~理由は色々あるよ。」



っで、その時娘達が言った理由をわかりやすくまとめてみました。

単にこの子達の我侭なものでは
・単純に帰りたくなった
・友達から電話がかかってきて遊びに誘われた

軽いものでは
・シャワーしても歯磨いても臭い
・モイ(あそこの毛)がモジャモジャで不潔
・行為が長すぎて疲れる
・2人きりになったらキモかった

キツイ(個人的には笑えた)ものでは
・変態行為に耐えられない

小道具持参はまだマシで、その小道具を自分の菊門に使えと強要する
強者やただただ自慰行為をガンミさせる輩も居たとか・・・。

私「お前達・・・よくがんばってるな・・・ポーは応援してるぞ・・・。」



しかし、この子達の我侭撤収手口。みなさんも知ってると思いますが
カスタマーがシャワーに行ってる間にタイマーセットしたり友達からの誘い
は、タイ語がわからないカスタマーの場合は適当な理由を作って帰ったり。

これに関してはしっかり抗議しておきました!
それ以外の事に関しては・・・ノーコメントとさせてください。


おわり



P.S
ブログを始めてから、この子達が私のブログに興味津々です。タイ語に訳して
あげたりとめんどくさいのですが、昨日、この子達から言われました。

私の書き方が事実より表現が優しい!と。

しかし、私は言い返しました。

「俺は同胞を敵にまわしたくない!!」


※最後まで読んでくださってありがとうございます。
 ブログの内容で違うだろ!等のご意見もあると思い
 ますが、ほんの一部の嬢の話でブログを書いていま
 すのでご容赦ください。
 

本気になる前に・・・




嫁友の可愛がっているGoGo嬢が嫁と私にこんな相談に来た事
があった。


知り合って半年くらいになるタイで仕事をしている日本人カスタマー
から彼女になって欲しいと言われてると。
タイ在住歴も半年らしいからタイに来てすぐに知り合った事になる。
その男性は独身で週1くらいに店に来ては必ず彼女をPBするらしい。

彼女になるなら仕事を辞めてほしい等は言われてない。
しかも彼女自身、彼を少し好きらしい・・・。


しかし、嫁は冷たく
「本気になる前に連絡するのをやめなさい」
と一蹴。

私は「ちょちょ、もう少し様子見させてあげればいいじゃんよー」
と言うと。
嫁は「カスタマーはBarには遊びに来てるだけ。Barの女の子と本物の恋愛
はしない。偽者が欲しいだけ」

偽者ってこいつ擬装恋愛の事を言ってるな・・・と把握

しかも「カスタマーは買った時間だけのお金。だから欲しいのは偽者の愛
カスタマーは全部の責任は欲しくないのよ!」

必死にタイ語を訳すとこんな感じでその時は良く意味がわからなかった
雰囲気が少し悪くなったので話題を変えて3人で飲んだ。


事後、落ち着いた時に嫁が諭すようにゆっくり話してくれた・・・


「お客さんはPBして一緒に居る時間の間だけ恋人気分になりたいの。
 本物の愛はお金がたくさん必要だから。
 お金がたくさんいる本物の愛の相手にBarの子を選ばない。
 お金がたくさんいる本物の愛の相手には普通の女の子を選ぶのよ。
 お客さんを本気で愛したらダメ。好きになりそうになったら会ったらダメ」

私は複雑でしたが、すべてのお客さんがそうではないと言えなかった。

一応「恋人だけってならそんなにお金必要ないでしょ?」と言うと
嫁は「はい。でも結婚できないのに恋人になっても悲しいだけね」

私は「そうだね」とだけ言った。


嫁友が「ピーシマはお姉さんと本当に結婚した」と言ったら
嫁は「プワは1%!」と意味不明・・・



※このブログを読んでくれたみなさんの中にも女の子とプライベート
でもいい感じにいきそうって時に縁が切れてしまったって事がある人
もいると思う。
きっと女の子はこんな思いだったかもです。

こいつら良くこう言います「生まれ変わったら・・・」と
生まれ変わって出会った時は嫁に貰ってあげてくださいな


P.S
生意気言ってスイマセン!!





日本人はモテるの?



以前見たブログで日本人はモテる!というような内容の記事を
嫁達が見て・・・
女子トークならぬ嬢トークに花が咲いておりました。

モテる理由としてブログには

1.日本人ってだけでモテる!
2.日本人は優しいからモテる!
3.若いとなおさらモテる!
4.イケメンだとさらにモテる!!

的な内容だったと記憶しています。


私はどの理由も「そうだろうなぁ」って思うのだけど
嫁達の話に聞き耳を立てているとどうもそうではないらしい。
日本男児の一員として静観してるわけにはいかないので
「どこが違うんだ?日本人男性はどんなイメージ?」と聞いてみたら・・・

イケメンだとモテる!!だけは肯定してたけど、それは日本人男性に限った
事ではないよ。 とか
同じカスタマーならイケメンに呼ばれたい。等々

確かに私の個人的な考えでも美人or可愛いならタイ人でなくても良いし
呼ぶ、又は呼ばなくても席に来てくれるなら可愛いに越したことはない・・・納得。

そこで「それなら、おっさんより若い方がやっぱいいんじゃねーの?」
と聞くと「若い男はお金を持ってない!」とバッサリ切り捨てられた。
しかも嫁からは「プワ(私の事)はおっさんだけどお金持ってない。」正解!


気を取り直して・・・

「俺も含めて、日本人の男は優しい人多いんだぞ!
(小声で)相手が可愛い子ならなおさらな・・・」と言うと

嫁は「プワはプライベートとして優しい。私達が言ってるのはあくまで仕事、
カスタマーに対しての優しいは気前の良い人の事を言ってるの」って言うし

嫁友は「日本人はドリンクねだったり、チップねだると結構くれる、押しに弱い
って認識かな、でもカスタマーだから、あなたは優しいって言うけど」
フムフム・・・こいつはただのタカリ屋!

サル顔の嫁友は予想通り「私は、ファランの方が優しいと思うけど」っと一言
「キミはファランが好きそうな顔だからね」っと言っておいた。


話は尽きる事なく日本人である私には耳に痛い内容が多い・・・
「結局は、日本人男性ってどんな印象なのよ?」と聞くと

・日本人は大人しい人が多い
・酔うとバカに変身する
・カッコつけが多い(韓国人も、とのこと
・連絡先を交換したがる(LINE等
・タイにあまり来たことのない人は気前がいい
・タイに慣れてる人はキーニアオ(ケチ)が多い
・一緒にシャワーに入りたがる
・自分はジャオチューなのにヤキモチ焼きが多い

書ききれません・・・
でもって私は全部該当します!!


最後に聞きました
「じゃあ、どんな男性がモテるの?」と

嬢一同「気前がいい人!仕事だからね!」

こ・・・こいつら手強い。


おわり



※あくまでGoGo嬢の一部、しかも嫁と嫁友だけの少数の見解で
ある事を御了承くださいませ。










恋愛?疑似恋愛??


いきなりブログの趣旨からズレ・・る・・・
嫁達の話を記事にしたいのにー!
耐性さんが楽しみにしてるってコメしてくれたのにー!

しかも昨日始めたばかりのブログで、まだ使い方が良くわからない!

んでもって 知らない人からメールが2通きてるし
今日は、そのうちの1通を記事にします!


送り主様承諾のもと内容をまとめてみると


・現在GoGo嬢の彼女が居ます
・交際して4ヶ月
・彼女はタイ在住 彼は日本在住
・彼は彼女が仕事を辞めるなら結婚してもOKと考えている
・彼女も結婚したいと言っている
・仕事を辞めるなら一緒に暮らせるまでは生活費を
 送金して欲しい(3万฿程度)
・仕事を辞めるにもお金が必要
・結婚するなら結納金は30万฿必要


これらの内容で
「そこでお聞きしたいのですが、私は騙されていますか?」とのこと。


うむむ・・・

せっかくのお便りなので無い頭を使って考えて
過去の経験と個人的見解でよければ・・・
と いう事でお答えさせて頂きました!



まずはお金の事を一番気にしていたので
Q.仕事を辞めるなら一緒に暮らすまでは送金して欲しい!について

A.仕事を辞めるのであれば勿論生活費に困るわけで・・・
個人差はありますがGoGo嬢にしては控えめな金額提示だし
私の場合は一緒に生活するまで2ヶ月だけですけど払いましたよー
・・・月5万฿も!
(ボリやがったなー!っと只今嫁とケンカ中)

だけど日本に居て本当に仕事を辞めたのか確認できます?っと。

Q.仕事を辞めるにもお金が必要?

A.それ、私も払いました!
たぶんお店に払うペイアウトやらなんやら言うやつで、私も最終日に同席
して1万2000฿払いました。(お店によって金額は違う。 嫁友談)

Q.結婚するなら結納金が30万฿!!

A.私は貧乏なのでポーとメーに頼み込んで20万฿に値切った!


と、こんな感じで金銭面に関しては答える事ができたのだけど
問題は上の部分でして・・・


っで、騙されてるか?って事なので正直に答えた!
「私には・・・わかんねー・・・」

一応、嫁にも聞いてみたが返ってきた言葉は
「それより意思疎通は出来てるの?」
「男性はタイ語が話せるの?!」
「そっちの方が問題でしょ!」



だーよーねー・・・

役に立てなくてごめん!!




あともう一通のメール
こちらは本人の承諾なしだけど公開

たった一行で
「売春婦と結婚??ばかじゃね?」


悲しいなぁ・・・



P.S
以前、日本人ブロガー様のブログでも同じような交際や結婚の
金銭的な話を多々見ました。
お相手の女性で個人差はあると思うけど、私(×1)の場合は交際も結婚も
タイ人女性(今の嫁)の方がお金はかかっていません!
※渡航費や宿泊費は除く
嫁達も言っています。お金の事も大事だけど本気なら恋愛だけでなく
すべてにおいて言葉の方が重要と思う!っと。
※真面目な顔でそう言った嫁は日本語をまったく話せない!笑



 嫁はコヨーテ (元) byタイランド




タイ関連ブログをタイ人嫁と一緒によく拝見させてもらっている。
更新が楽しみな面白くて また、勉強にもなるブログもたくさんある。

特に気になるのがタイナイト情報系ブログ

老若男女の女性以外の日本男児諸君のタイナイトライフ!体験ブログ。
同じ男目線の私は共感できる話が多々あり楽しませてもらっているが
嫁や嫁友(元嬢&現役嬢)は異議有り!の連発。

そんな嫁達の嬢目線の話をブログでアップしていこうと思う。


タイトル通り私の嫁は元嬢だが、同じ元嬢を嫁に持つ旦那仲間が数人
居るので旦那仲間達の話もブログで代弁していきます。


あ! そうそう!! プロフにも書いたが先に言っておくね。
「よくもまぁ 元プロなんかを嫁に出来るなぁ」等の考えも
あると思うけど、我々旦那仲間はみんな声を揃えて言う。
「自分達もたいしてかわらんわぁ、寧ろ嫁の方がレベル上」と。

それから、このブログを見て気分を害する方はブラウザの上の方に
嫁はコヨーテ(元)ってタグがあるから、その横の×をポチッとしてね。


まだ何も話を紹介してないけど、今日はブログをタムタムして疲れたので
また日を改めて。


時間があったらまたブログを覗いてください。
最後まで読んでくれた人ありがとー。






★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
