

YOU(嬢)は何しに日本へ?





娘達が日本に遊びに来て早10日

嵐のような毎日で落ち着く暇もありません が
温泉露天風呂につれて行った時は、この季節は最高でとても癒されました。

小さめですがタトゥーの問題があり 旅館に問い合わせるまでもなく部屋に露天風呂付きの
宿に行ったのですが、想定外の娘達との混浴に思わず下半身が反応しそうになりヤバかったです。

娘といえ他人ですから気をつけないとですね・・・



前回記事の後、コメントでもありましたがリアルでもチップ論議がありましたので
記事にしたいと思います。







娘達とデートをした後輩達
その翌日にまた家にやってきました。

私はまた娘達を連れ出したいのかなと思いきや、タイでのナイト事情を詳しく知りたいとの
ことでした。


後輩「タイでは女の子とデートしたい場合のシステムってどうなってるんですか?」

私 「それってお店で?それともナンパ?」

後輩「もちろんお店ですよ ナンパは無理です」

私 「タイのそーゆう店でデートってか店外で遊ぶのならGoGoか連れ出し可の日本人カラオケ
   しかないよ 後は知ってると思うけど立ちんぼさん」

後輩「金額ってどれくらいなんですか?」

私 「店や女の子によって違うから とにかく店に払う連れ出し料と女の子に払うチップが要るよ」

後輩「なるほど・・・」

私 「でもタイでは女の子に払うチップ代って普通はエッチOKでの話しだけどね・・・」

後輩「昨日はエッチなしでもチップ取られたですけどね・・・」

私 「まぁね・・・日本だからね・・・でもエッチなしで1万って高いよね・・・」

後輩「今度はタイに行って遊びます・・・」

私 「うん そやね・・・」

(中略)


こうやって静かに会話が始まったのですが、途中から私と同じくタイ嫁持ちの友人と娘達も
話に加わって思わぬチップ論議になる。


友人「今回はさ 志摩ちゃんのとこにこの子達が来てたから航空券代なんか要らないんだから
   エッチなしでもチップくらい安い安い」

私 「そだねぇ 普通はタイの女の子と遊ぶ為に航空券代やらホテル代やら高い出費してる
   からね」

友人「それと別にもちろん女の子と遊んでる時にかかる費用も全額負担だよ」

後輩「一応韓国で経験あるんですけどけっこうかかりますよね」

友人「タイに嵌ってお気に入りの子なんか出来たらめっちゃ金かかるよー」

私 「俺らが言えないけどね」

友人「確かに・・・」

後輩「でも行きたいなー ○○ちゃん(娘の名前)と店で会いたい」

私 「お前エッチしたいだけだろよ」

後輩「いやいやいや ちゃんと店行ってお気に入りにして ○○ちゃんを日本に呼べば
   航空券代しかかからないでしょ?俺んち泊まればいいし 自由恋愛!」

私 「?????」

友人「ん?意味がわからない?」

後輩「タイに行った時お店に通って○○ちゃんとそゆう関係になってー そんで日本に
   遊びに呼ぶんですよ 恋人になればチップも要らないでしょ」


私と友人は一瞬目を合わせて

私 「お前ばか?」
友人「あまーいw」

後輩「え?何でですか?○○ちゃん俺に店に来てくれていつも呼んでくれれば恋人だよって
   言ってましたよ?」

私 「OKOK ○○こっちに呼んで聞いてやる」



後輩にタイの裏側をわからせる為に娘を呼ぶ
同時に友人が内容を後輩に通訳



私 「お前後輩にタイのお店に来てくれたら恋人になるって言ったの?」

娘 「うん お店に来てタイに居る間毎日私をPBしてくれたらね」

私 「ほぉ ほんとの恋人?」

娘 「ん~ 今はまだわかんない」

私 「だろうな・・・でも後輩は恋人になったら日本に呼ぶって言ってるぞ?」

娘 「えっ?!結婚するって事?」

私 「違う違う 往復の航空券代出すから日本に遊びに呼ぶってさ 今だったらビザなしで
   15日以内でって話じゃない」

娘 「おぉ!来る来る!!」

私 「マジか?」


友人に内容を聞いてた後輩は

後輩「やったー まじタイに行きます!○○ちゃんかわいいわぁ~」





しかし娘が指折りブツブツ何か言っている


娘 「もし15日間だったらぁ 1日で4000฿でも・・・6万฿!! おぉ!
   ぴー6万฿って日本でいくら?」

私 「約20万円」

後輩「え?20万円って何ですか?」


私と友人は爆笑


私 「○○が日本に呼んだら15日間でチップ20万円だってさ」

後輩「えーーーーっ!恋人なってもチップですかーーーっ?」

私 「ご愁傷様」



娘はやっぱり日本に来てても嬢なわけで・・・
嬢の言う恋人ほど当てにならないものはない





おわり 





P.S
ほんとの恋人だったらって考えても野暮かなと思いつつ・・・
みなさんはオキニを日本に呼んだらどうなりますか?

やっぱチップが要る人と要らない人に分かれるのかな?! 



 

娘達(現役嬢)が訪日




遅ればせながら・・・みなさまあけましておめでとうございます。

7日からうちの居候不良娘2人がタイから遊びに来ていまして家の中が煩くてたまりません。
嫁が元嬢なのもこの子達が現役嬢なのも、もちろん友人数人しか知らないわけでして
隣に住んでいる私の両親は派手な娘達を見て、タイの子もお洒落だねぇ・・・と言葉を
選びつつもびっくりしていました。



今回は、滞在中の娘達との話を記事にしたいと思います。





新年明けて間もない1月7日に娘達を迎えに空港まで行ってきました。
始めての海外・初めての日本で興奮しまくってて車の中でも大騒ぎ。

しかし、あまりの寒さで涙目な娘達

一応長袖長ズボン、厚着で来るようには言ってたのですがとても寒そうな格好・・・
服を買ってと催促するので家に帰る途中にダウンジャケットを購入。

12月に娘達が年明けに仕事が暇になったら日本に遊びに来たいと言い出して
簡単にOKしたのですが、かなりの出費になる予感。


家に着いて、キャリーバックを空けることも無くどこかつれて行けと
言い出す娘達・・・。


お腹が空いたと言うから回転寿司。お菓子が買いたいと言うからコンビニ
化粧品や服が見たい(正確には欲しい)と言うからショッピングモール
どこに行っても子供みたいに騒ぎまくってとても恥ずかしい。

あまりにたかられるので幾らお金を持ってきたのか聞くと14日間の滞在で
1人は3000฿ 1人は5000฿ +小銭・・・しかも円に換えてもいない!
空いた口が塞がらない。


初日から私も財布も疲れ果ててしまいました。


夜、家で娘達のリクエストで焼肉パーティー
食事をしながら雑談中、ホームwifiに繋いだ娘達の携帯はLINEの着信音が
鳴りっ放し。

半分以上は友達からだがカスタマーからもチラホラ
空港から撮りまくっていた写真をLINEのタイムラインに何回もUPしてたらしくて
その反応らしい。

とても喜んでいるので、出費は痛いがそれはそれで嬉しい。


そんな中、娘の一人が昨年末私と同じ県に住む日本のカスタマーに年明けに日本に行くと
伝えた話をしだした。


娘「ぴー あのね 先月近くに住んでるお客さんに日本に遊びに行くよー って話をしたの」

私「近くってどこ?」

娘「詳しくは知らないけど ○○って言ってたから ここも○○だよね?」

私「うんうん そうだよ」

娘「でしょ! 近くだから会う?って聞いたら日曜日の昼間だったら会えるって言ったのね」

私「昼間は仕事があるもんね ってかさ こっち来てまで仕事すんの?」

娘「違う違う。 そんな話じゃなくて 会ったらどこ行く?って話になったらね
  食事して2時間だけHOTELに行きたいって言うの」

私「それHOTELってかラブホやな・・・」

娘「私はお客さんの所に泊まってもいいよって言ってるのに 3時間くらいしか時間作れない
  って言うの」

私「それは まぁ その人にも(たぶん家庭っていう)都合があるだろうしね・・・」

娘「でもね タイならショートで帰るって言ったら朝までダメなのか?とか言うし
  昼間も会いたがって色んなとこにつれて行きたがったり無理言うのに日本だと
  3時間だけしか会えないとか我侭だよね」

私「3時間だけじゃ 嫌なの?」

娘「えー せっかく日本に来たから色々行きたいし タイだと一日中一緒に居たいって
  いうお客さんだから会う?って話したのに・・・」

私「場所が逆になれば気持ちも逆って事かな・・・
  っで結局会う約束したの?」

娘「おもしろくないから会うの止めた」

私「我侭やなぁ・・・」

娘「だってタイと日本とじゃ態度変わりすぎ」

嫁「お客さんはタイに来てる時は頭がバカになってるの」

私「それ言い過ぎやし・・・」

娘「今LINEで北海道のお客さんが土曜日と日曜日の2日間一緒に居たいって言ってる
  から行ってもいーい?」

私「北海道?!」


私は世界地図を見せて
 「今居るのがココ 北海道はココ ついでにタイはココ」
と指をさす。
 

娘「とおいーーーーー!!」


私は九州男児です





おわり




P.S
今回は初日の娘とのやりとりの話ですが、現在も滞在中で記事に出来そうなネタが
まだまだありますので近い内にUPします。

しかし、娘達には困ったもので私の後輩などに自分達の仕事はGoGo嬢と嘘偽り無く
言ったせいもあって後輩達が興味津々で毎日用もないのに家に来て困っています。
その時の会話も記事にしようかなと考えています。

また、みなさんのLINEでID交換なさってある嬢のタイムラインに現在日本の写真
等がUPされてる場合、娘達の可能性が大でありますので、その時はコメント等で
個人特定せずに心の中だけでこの子が志摩の居候不良娘なんだなと留めておいて
頂ければなによりです。


娘が日本人からプロポーズ?!




相変わらず更新が遅いです!
こんなブログを毎日覗く読者さんは居ないと思いますが
こんなペースでの更新お許しください!

日本に帰国中ですが、ほぼ毎日タイの居候不良娘達や友人に連絡をとっています。
今回はその娘の一人との会話内容を記事にしたいと思います。




先日LINEに「今からSkypeにかける」と連絡があり、娘からSkypeかかってきました。


娘「ぴー、日本は寒い?元気??お姉さんがとっても寒いってLINEが来たよー」

私「寒い寒い、風邪で2回ダウンしたよ。部屋は毎日掃除してるか?」

娘「わかってるってば!ぴーに相談があって電話したの」

私「ん?何かあった?」

娘「昨日ロイクラトンに日本人のカスタマーに誘われて一緒に行ったの」

私「ふーん。お前恋人居ないしね。楽しかった?」

娘「うんうん楽しかった。」


いつもなら(疲れただけー)とか(楽しくないけど仕事だから)とか言うのに


私「おー 楽しかったのならいいね。付き合いの長いお客さん?」

娘「うん 知り合って1年半位の人 美味しい御飯も食べにつれてってくれた。
  ぴーにもLINE見せた事ある人だよ」

あんたらLINEの相手多過ぎて誰かわからんし・・・

私「誰だかわからないけど あんま買い物ねだったりしたらダメよ」


と、普通の会話がダラダラ続いたので


私「さっき相談があるって言ってなかったか?」

娘「ぴーが違う話ばかりするから忘れてた!うんうん 相談があるの」

私「わかりやすーく話してね」

娘「うん プロポーズされたの」

私「ふーん プロポーズね  ・・・  はぁ!? プロポーズ!!!??? 」

娘「そう (やーくだい てんがーん) って言われたからプロポーズでしょ?」

私「何?その(やーくだい てんがーん)って。その人タイ人じゃないでしょ?」

娘「だから、さっき話してた日本人の人だってば!タイ語は少しだけしか話せないの!」


私もタイ語は幼児レベルだが・・・やーくだい てんがーんって・・・
もう少し丁寧に(てんがーん かっぷ ぽむ たーっと=私と結婚してください)とか
少しかっこつけて(まぁ るあむ ちーうぃっと かっぷ ぽむ し=俺についてこい!)
とかありそうだが・・・。

などと偉そうな事言ってる私は
(こぉー はい くん ぺん ぱんらやぁ ぽむ だいまい=私の妻になってください)
っとタイ語辞書ベタベタなプロポーズをした事を思い出して嫌味を言うのをやめた。

注:私のタイ語 間違い多いので参考にしないでください


私「○○は、その人の事好きなの?その人何歳?」

娘「結婚できるレベルだけど まだわかんない・・・歳は前に聞いたけど忘れたw
  40歳位だよ」


結婚できるレベルって・・・表現のしかた悪すぎでしょ


私「40歳位って 独身なの?その人??」

娘「私の事が好きになって、いつも連絡してたのが奥さんに知られて離婚したんだって・・・」


あらまぁ・・・ 既婚者の同志の皆様 気をつけてくださいね・・・


私「プロポーズの返事はまだしてないんだろ?」

娘「うん どうしらたいいかなぁ?」

私「ぴーには判断出来ないけど ○○がその人を好きで結婚したいって気持ちになったら
  結婚してもいいんじゃない」

娘「んー・・・優しいし好きなのは好きだけど本気なのかなぁって疑っちゃうの」

私「だろうね もう少しお互いを知る時間をもらったら?」

娘「お姉さんは絶対反対すると思うけど ぴーは反対しないの?」

私「以前だったら反対してたけど ブログ始めてけっこう真剣な人も多いって知ったのよ
  だから複雑な気持ち・・・」


本音では反対な私


娘「嬢とも結婚できるって人 アンケートでけっこう多かったもんね」


以前アンケートしたの娘は覚えてました


私「いきなり結婚するって無理だろうから 仕事は辞めないまま○○がOKならまず交際して
  お互いに真剣な気持ちがあるって思ったら結婚を考えるでいいんじゃないの?」

娘「それはわかってるんだけど その人に前から(わたしはあなただけ)とか
  (あなたは私の恋人)って言ってたから、今までをもう交際してるって思ってるの」

 「だからぴーにどうしたらいいか相談してるの!」


知らーーーん!普段からそんなビジネストーク言うから後から困る事になるんだよ


私「正直に言わないとね。 あくまで○○が本当に好きなら(前はビジネストークでした 
  ごめんなさい 今日から本当の恋人になる)って正直な気持ちで言えば良いと思うよ」

娘「ほんとに? 怒らないかな?」

私「逆に喜ぶんじゃない」

娘「そうなんだ わかった ぴーありがとう あはは 日本人って変わってるね~」


お前らに振り回されてるんだよ!っと、声を大にして言いたい



娘にプロポーズしたkoujiさん 娘の名前も公開してないのでわからないかもですが
この内容を見て これ俺だ!と、もし偶然にもこのブログを見ていたらコメントください。





おわり



P.S
案の定、嫁にこの話をしたら娘に即効電話して猛反対していました。可哀想に・・・
それとバンコクのデモ大丈夫ですか?訪タイ予定のみなさん気をつけてくださいね。










日本のネットの書き込みを見た嬢達の反応




友人夫婦のビザの問題も片付いて、タイにやってくる友人と明日再会。
明後日からタイ北部の方へ友人夫婦と嫁と私4人で小旅行なので荷物整理。
夜の楽しみも何も無い、私達の旅行記なんかは記事にしても面白くないので話はこの位で・・・





なるべく記事は歪曲せずに真実を伝えたいのですが、同胞の方の中には気分を害する人も
居るのでは?と気にして少しやんわり書いてました。
しかし、この前の記事コメントでなるべくまんま書いて欲しいとの意見を多数(ほんとは数人w
頂きましたのでお叱りを覚悟して書こうと思います。


今回は、また娘達のとの会話で出てきた話を記事にしたいと思います。


今年の7月頃の話ですが、家のパソコンを弄っていた娘達がなにやら大きな声で騒ぎ出し
「ぴぃーー!!まぁーにぃーー!!」
と私を呼ぶ。

どうせしょうもないエロサイトでも見て騒いでるのだろうと思いつつパソの画面をみると日本語
とタイ語が載ってあるだけのシンプルなタイ人女性らしき人のSNSのページ。

私は、頭が悪く未だにタイ文字は辞書ないとよく読めない・・・ので
日本語で書かれた方を見ると掲示板のコピぺでした。


スレタイは、タイでの夜遊びやタイ嬢タイ素人娘にどんな奴がモテるか等
問題なのはタイ語で書かれた方で、その内容をタイ語に翻訳したものでした。
また掲示板だけに私の目から見てもコメント内容はブログを遥かに上回る酷さ
でした。

そのSNSの管理人さんのプロフィールを見たのですが、タイに詳しい方なら誰でも
知ってるランゲージスクールの日本語講師で、記事の最後に

「タイにそういう場所が多数あるのは事実ですが、
 日本の男性にこんな風に思われてると考えると同じタイ女性としてとても悔しい」

と一文だけ添えられていました。

このSNSの記事を日本人に拡散する気も無いし掲示板ですからどうでもいいし、結果から
いうと一定のタイ人女性からコメントが多数書き込まれ拡散して、その後削除されていました。




私のブログの趣旨で記事にするのは、その掲示板のコメントの娘達の反応だけです。

意外に娘達は怒るとかでは無く、こんな質問が出てきました。
会話も交えて書いてみます。


嬢達の【これって自慢?】では


・日本人はタダや相場より少ない金額でS●Xした事を自慢するの?
 ・関連)払う金額をup to youと言われてなぜ相場より少なく払って自慢するの?
 

・素人の子と交際してなぜ他人に自慢になるのか?交際は普通素人の子とするものでしょ?
 ・関連)嬢と交際した方が自慢になるのでは?
 ・関連)疑似恋愛の恋愛って言葉を使うのは間違い。援助交際が正しいのでは?


・タイに来る日本人は日本でモテないのか?だからタイ人の素人の子との交際が自慢になるのか?
 ・関連)タイに多く来るほど自慢な事なのか?
 ・関連)タイの夜遊びに詳しい事が自慢なのか?

娘達「男同士でこんな自慢話してるってタイの男と同じレベルだね~w」
  「日本人の紳士で賢いってイメージが崩れる・・・」
私 「いやいやいや・・・あくまで一部の人ね・・・あくまで」

自慢系はこれくらいで・・・(怖



嬢達の【タイでモテる人?】では


お金以外でタイでモテるのはどんな人ってスレタイのコメントに

・嬢だろうが素人の子であろうが、お金以外でモテる要素なんて存在しない
・色白・高身長・イケメン・若い・服のセンスが良い・細マッチョのどれも経済力があって+αの事

会話中の例でいうと

「経済力の無い若い色白イケメンより経済力のある中年色黒ブサメンなら後者の勝ちと・・・」
「容姿だけで選んで交際したり結婚しても経済力がなかったらみんな別れてるもんね・・・」
「女性が男性に経済力を求めるのは世界共通でしょ」
「日本人って経済力あるから昔からモテてたのに今の日本の人達って経済力ないの??」
 不景気だからねぇ・・・
「なるべく経済力のある人の中で好みの男性を探すのは、日本の女の子も同じじゃないの?」
 私はわからないが、言われてみるともっともな意見だねぇ・・・

「経済力の無い男性同士が自分が当てはまる他のモテ要素を求めてるだけの話でしょ」
「タイの経済力の無い若い男同士の会話と同じで笑える」

・元々タイは中華系タイ人も多いから中国人やシンガポール人が現実的な意味でモテる
・日本人や韓国人やファランは経済力を抜きでモテる事は無い
 例外なタイの女の子は、経済力の無いタイ人男性にもよく騙される苦労する子

娘達「モテる人の話よりモテない人の話の方がわかりやすいよ」
私 「ほうほう・・・なるほどね・・・でどんな人?」

・経済力のない人
・ケチな人
・黒人インド人アラブ人

私「ほんと簡単に終わるね~・・・」



最後に娘達の【質問系とばっちり】では


・なんで日本人の男性はタイの夜遊びを他人に話すの?
・なんでタイでPBした子の写真をネットに公開するの?
・なんでタイ在住の人を羨ましがるの?(日本に住んでる方が良く思えるらしい)
・なんで日本人は賢いのに英語が話せないの?
・なんで日本人はタニヤが好きなの?(これは意味不
・なんで日本人は変態プレイが好きな人が多いの?奥さんや彼女にもするの?


私はブログを始めたせいで最近よくこの「なんで日本人~?」を聞かれる・・・


娘達や出入りしている嬢達の話を聞いてると、救いなのが日本のタイにあまり慣れてない
短期旅行者は、この子達目線では人気がまだあるように思える。



おわり




P.S
本文中に出てくる援助交際って言葉。この前コメントを頂いてドキッ!としてしまいました。
私は嫁やこの子達に疑似恋愛の意味を伝える時に教えた言葉が援助交際だったからです。

以前の記事では使えませんでした。
理由は言葉の印象が悪いから。

日本の同胞の中には妻子持ち等の理由から真剣に好きなんだけど結婚出来ず、お金の関係で
滞在中の短時間でしか一緒に居る以外の選択肢がない気持ちもわかりますので・・・。
まんま記事に、言葉に出してしまいましたが許してやってください。


そして、嫁にバカな話を記事にするなって怒られました・・・





無駄使いはして欲しくない!らしい




嫁も帰ってきて騒がしい日常に戻りました。

嫁が居ない時、居候不良娘2人に監視されながらも会話してると、ふと気がついた。
最近、本物の恋愛やら結婚やらの話ばかりでこいつらの不真面目な話を記事にしていない・・・

たいした内容じゃないけど、今回はこんな会話を記事にしてみます。




私 「最近、日本のお客さん少ないんじゃないの?
   お客さん少ないと大変だろ?」

娘達「うんうん。少ないよ。
   でも、お客さん少なくて困るのはオーナーで私達は関係ないし」

私 「酷いな、お前ら・・・。お前達もお金少なくて困るだろ?」

娘達「最低一ヶ月2万฿くらいあれば問題ないよ」


そんなもんなんか・・・と考えてしまった。
そこで少し掘り下げてこんな話してみました。

私 「前、ピーが店に行ってた頃、女の子達はお客さんが少ないから御飯が
   食べられないとかアパートの家賃が払えないとか良く聞いてたよ?」

と聞くと

娘達「そんな事言う子も居るけどウソってわからないの?笑」

だって・・・


その後も話は続いて、私達男目線ではわからないような内容。

お金ってよりも、PBが少ないと他の女の子達から馬鹿にされるとか
子持ちの子は必死とか・・・
余裕のある子は寧ろPBを嫌がるとか。

実際、この2人はPBを嫌がるのは私も知っている。
「PBなんか月に4・5回でいい」
って何度も聞いてます。

お店で客に酒奢ってもらって酔っ払って友達同士で話して一日の
仕事が終わる方が楽しいらしい。

「ダンスしてお酒飲んで女の子同士で話してたまに客の相手してお金貰える
 って最高」と言う始末・・・。

こんなだから私は不良娘と言うのですけどね。

また、こんな事も聞いてみた。

私 「でも女の子は客が少ないから客の多いお店に移籍するって良くあるよね?」

娘達「私の知ってる子なんかはやっぱりお金よく使う子がお客さんの多い
   店に移動してるかも」

私 「よくお金を使うってどんな事?」

娘達「コンドに住みたいとか、かっこいい車が欲しいとか」


他には、お客さんの多い大きな店(店名言ってたけどあえて伏せます)だと
女の子同士の付き合いでお金がたくさんかかるからめんどくさい等も言ってました。

これも説得力があって
うちの居候2人組のうちの片方は、私の目からみてもめちゃめちゃ可愛いくて
以前、某有名店に移籍したんですけど2週間で元の店に戻りました。



最後に日本人同胞を代表して嫌味も込めて聞いてみました。


私 「お前達ってそんな感じなんだったらお客さんには最悪だな」

娘達「なんで?楽しい方がお客さんにも絶対良いと思うよ」

私 「ん?意味がわかんない」

娘達「私達は、仕事だけど楽しい方が良いから今の店に居るの
   一緒に楽しんでくれるお客さんはモテるよ」

私 「それって結局、金使う良い客って事だろ!?」


娘達的には、確かにお店で騒いで楽しんで長時間居るとお金がたくさんかかるから
気の会う子だけにドリンク奢って他は断って良いと言っていました。
私の姉妹だからとか仲がいい子だからママだからドリンク奢ってあげてって言っても断って
良いらしいです。
ってか、そんな事を言う子はそもそも呼ばない方が良いと言ってた。

また、ママ達がタカリに来ても立場上娘達は店の中では何も言えないらしいです。

楽しく過ごせるお客さんだと娘達も仲良くなりたいらしく、仲良くなったお客さんは
店に来るだけでもお金がかかると知ってるし、無駄使いしてると来なくなるのも知ってます。
仲良くなったお客さんには無駄使いして欲しくない!と可愛げのあることも言ってました。



それと、余談で出た話ですが大事かもと思い書いておきます。

お店に来てビール1本頼んで女の子達を見た目で選んで呼んでドリンク奢ってチップの交渉
して即PBなお客さん。
いくら店の外で食事に行ったりテックに遊びにいったりサプライズしたとしても
娘達的には、絶対本物だろうが偽者だろうが恋愛の対象にならないと断言してましたね・・・。
早く仕事済まして早く帰りたいと思うらしいです。

良いお客さんだろうが、疑似恋愛だろうが、本気の恋愛であろうが
やっぱり店で出会っても楽しく盛り上がって仲良くなってからが理想らしいです。
あとルックスと年齢の問題も多少あるとw




おわり





P.S
うちに出入りしてる子で大箱店勤務の子も居るので、今度はその子の話も記事にしてみます。
その子は日本人好みの顔で人気もある子ですが、またまったく違う意見なのでおもしろいです。
ただ、まんま記事にすると気分を害する方が多いと思われるのが心配ではあります・・・



★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
