スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬢との関係性を理解できない 2




もうすぐソンクラーンですね
今年は参加出来そうにないから寂しいです・・・

正月のお祝い用に嫁の実家に少しのお金と可愛い姪っ子と甥っ子に小遣いを送りました。
私が特別可愛がっている年頃の姪っ子に何が欲しいか聞くと新しい制服が欲しいと・・・
皆さんが良く知ってる通称パッツンですね。

ちなみにみなさん知ってました?あれって日本で言う標準服じゃないんです。
上着は胸が大きくスリムに見えるようにして、スカートは丈を短く故意にしてるんですよ。

んでもってみなさんがジロジロ見てるのも勿論本人達も意識してますし
まぁ中にはうちの学校は元々これってとこもあるかもですが、そこまで確認してないです。






今回はつづきとなってますが、1日経つと話がブレブレになりそうなのですがお許しください。



っとその前に、なぜに嬢に対して自分には本気なのかどうなのか本当の彼女なのかを気にするのでしょうか

お金払わなくてやらせてくれたらフェーン?
他の客と扱いが違うからフェーン?
一緒に彼女の実家に行ったからフェーン?
滞在中は彼女の部屋に泊まらせてくれるからフェーン?

どれも正解の場合も間違いの場合もあるから、結局結果が出ない事にはわからない。


私も嫁としかタイ人女性と交際経験がないわけではないですから、上記の様な関係だった子も居ましたが
実際は恋人でもなんでもなかったって事もありました。

よく金銭のやり取りがないから恋人でしょ!って突っ込まれる事あるんですけど、みなさん知ってる
ようにギックというやっかいな関係が存在するから勘違いする人多いです。

女の子側から言わせればギックの関係でも男が勘違いしてくれてたら色々な恩恵を受けれますからね

チップは貰えなくても色々買ってもらえたり良い物食べさせてもらえたり遊びに行っても友達の費用まで
全額負担してくれたりとほんと色々です。
そこらへんのタイ人男をギックにするよりよっぽど恩恵があるって知ってますから。


そこで私が言いたいのは【今の段階でそれを知ってどうするの?】って事です。

知らぬが仏じゃないですけど、演技だろうが金がかかろうが、この子タイプだなぁ良い子だなぁって
思える子と出会えたなら、あからさまにただのお客さんって扱いを受けない限り


 相手してもらえるだけ有り難い!

この一言につきます。





ここからがつづきですが
本当に大事なのは相手の思いより自分の思いじゃないかなと感じてます。

やっぱり好きになった子とは少しでも長く一緒に居たいです。
既婚者ならば滞在期間中は!って考えますし
独身であれば本気なら連れ帰ってでも一緒に居たいですよね?離れてたらみなさん不安もありそうですしw

既婚者の方は、もし!嫁と離婚する様な未来があるならば現在は彼女との関係は途上なんでしょうが
今回おいときます。

独身の方は本気だから一緒に居たいんだ!ってなってしまったら結婚するしかないんですよ。

ノンビザ入国15日または観光ビザ?を繰り返しますか?
嬢をやってる子が日本で労働ビザって難しいですよ?
日本の仕事を辞めてあなたがタイで現地採用で働きますか?
例外でタイ駐在だったとしてもいずれ帰国ですよ?

大多数の短期旅行者さんは現実的に結婚するしか他に長く一緒に居る方法はないんです。
また、その時にやっと相手の気持ちもわかるでしょう。

日本人同士ならもう少し交際期間をって時間かけれますけど、ホームの違う異国人同士なら
そう出来ないから大変です。

恋愛のゴールが結婚とは思いませんが、嬢に本気になってしまったら一緒に居る手段・方法ですね。
人生かかってる大きな決断を少ない期間と判断材料でしなくてはいけないですが、本気なら可能です。
私が短期旅行者だったら今の嫁は存在しただろうかと私でも考えてしまいます。

それくらい難しい事ですし、簡単に惚れるな!って事ですw



注1、国際結婚のめんどくささと離婚ってリスクありますが、それ気にする人は外人に惚れないでください。
注2、元々ロミオとジュリエットを演じて自分に酔ってる人も対象外です。





おわり





P.S
嫁に聞いたんですよ・・・私がたまに来る短期旅行者だったら結婚してた?って
「絶対してない」って即答されました。

こっちが本気でも相手の気持ちもやはり重要ですねw



スポンサーサイト

嬢との関係性を理解できない



1か月ぶりにブログを更新しようとして書いていましたが
漏電ブレーカーが落ちて全部消えてしまいました・・・。


お休みしてた期間も数人の読者さんとはメールでやり取りしていまして、中々熱い思い
を吐露して頂きましたが、そもそも!っと言いたくなる問題が殆どで、男性側の思いを
私如きが参考になる事も言えないな・・・っと実感しています。

今回はそんなやり取りの中で【そもそも】っと言いたくなった事やこんな感じでOKじゃない?
って思った事を記事にしたいと思います。



大まかな内容は、殆どの人が何度も聞いた事のある内容なのです

・既婚者で短期旅行者ですが嬢を本気で好きになってしまいました。
・独身日本在住ですが彼女が嬢です。

と始まって

・嬢を辞めさせるにはどの程度の生活援助が必要なのか?
・仕事は辞めなくていいけど本命は自分だけにしてほしい

等々、上記はほんの一部ですがこんな感じで話が広がっていきます。


真剣な話なので私も真剣に考えますが、嬢も十人十色な訳で参考程度にしか答える事が
できません。


しかし、色々なパターンの内容を聞いていると、そもそも?!っと言いたくなるような事が
多々ありまして。


「本気で彼女を好きだけど仕事を辞めさせる事も生活援助も出来ないし、ましてや結婚も出来ない」
とか
「GoGoは辞めてないけどPBは無しだし本命は自分だけって言ってくれてる」
とか・・・


そもそもですよ 養えないし結婚なんて無理って言ってる人が!

ホ・ン・キって言葉を簡単に使っちゃだめでしょ。

それにオフ無タニヤ嬢やPB無コヨーテならわかりますけど、PB無のGoGo嬢なんて聞いた事ない。


まぁ それは置いといて、結局はたまたまBarに飲みに行って出会った嬢が気にいってしまって
流れでPB。
当初は遊びのつもりだったが、女の子の方が巷で聞く仕事って感じではなく特別な対応で接してくれる。
だから好きになってしまいました!彼女の方も私を好きって言ってくれます!

本物の証拠に金銭のやり取りはありません!
等の話はいくらでも聞くので、もうどうでもいいです・・・。


自分の都合にあった条件を女の子が受け入れてくれたら【本物の愛だぁ!】っで、そうでなければ
【ただのお客さんなんだ・・・】って事でOKなんじゃないでしょうか?w

個人的には多少の好意の大小はあっても、その段階ならばどっちもお客さんって思ってしまいますけど。
でも、お客さんでも良いじゃないですか、自分の都合にあわせてくれたら良い方ですよ。


相手は嬢なんです。
基本、費用対効果ですから、費やした費用に対して効果が少なければ悪い嬢で、効果が多きければ
良い嬢ってだけですよね。
その良い嬢に対して、それが理由で自分達の関係は本物だって思ってるなら笑えてきます。


男性に対して費用対効果の悪い子でも気持ちは本物の子もいくらでも居ます。
このブログの読者さんの中にも居ます。


私の個人的見解ですと、本気・本物の中に偽物が大多数で混在してるから話がまとまらないんですよね。


なんで自分は遊びで彼女は仕事で悪いのかな?って思いますし・・・
嬢との関係性を少し理解してもらいたいですね。


あくまで遊びだと割り切ってる人は別ですが今回の記事もこうやって書いてても絶対伝わらないんです。
なぜなら自覚の無い偽物が混在してるからw


甘く切ない恋心を嬢にもっても1年365日、彼女さんと一緒に居る時間が少ないうちは、本気と言うには
程遠く、それが嬢との関係なんだと考えてみてはどうでしょうか。




またこうやって書くと色々反論を受けそうですが、男女の関係って理屈はどうあれ一番一緒に
居たい人より一番一緒に居る人が結局は本物の関係なんでしょう。

嬢との関係で途上の人には苦行ですが、心の内の話ですから第三者には結果が見えないと判断し辛いですね・・・





それと結婚が本物の関係のゴールとも言いません。
ですが相手が異国の人となると話は別です。


その件に関しましては一度記事が消えて疲れたので次回に








つづく



P.S
こんな記事やってるとせっかくブログを通じて知り合った人に仲良くしてもらえないですよね・・・
でも嫁達なんかと現実の話してると・・・ですね・・・すいませんw





お勧めの遊び方






嫁よりもタイホームシックの志摩です。
私は早くタイに帰りたいのに嫁は現在建築中の店をやる気満々で目がギラギラしています。

またその店も建設業を営む仲の良い友人に依頼したら、手伝ってやるからこれ位自分で作れよ
って言われて慣れない大工仕事に苦労しています。
寧ろ嫁の方が良く働きます。





今回は前回の記事の続きではないですけど、もう少し掘り下げてお互いの心の葛藤や
日本人同士の交際では無い、嬢との関係で起こるズレを記事にしたいと思います。



前回のコメントでもありましたが、訪タイ者で嬢を好きになってしまった人が欲しいの
は嫁ではなく彼女だから色々な問題が起きるという事。

まったくもってそうなんですよね・・・

普通、男性は彼女という関係であればプレゼントをする事はあっても生活援助をすることは
当然ないと考えますよね。
結婚すれば生活費として相手にお金を渡す事も普通ですし、私もそう思います。

次に嬢側から考えますと嬢という仕事がらから彼氏が出来ると彼氏が嬢の仕事を容認しない限り
仕事を辞めるし辞めたがります。


この状況になった時に起きる問題は

1.男性が仕事を容認すると嬢はほんとに愛されてるのかと心の問題が起きる。
2.仕事を辞めた場合は金銭的な問題が起きる。

擬似恋愛の場合、多数の男性は1を選ぶでしょうし、経済力のある人で擬似でも一切他の男は
許さないって人は2を選ぶでしょう。
まぁ後者の場合は独身だとしても愛人を囲うスタイルですよね。

それと、本気で好きだけど1を選んだ人は彼氏と彼女ならば金銭授受の関係は無いと考える人か
好きだけど自分の経済力では支えれない・・・若しくは
2を選択して出てきた金銭問題はクリア出来るが、まだ時期尚早で相手の環境・状況を知る最中
であるという人。

もちろん擬似恋愛だけど本気で好きなんだ!って人もいくら本気でも1を選ぶでしょう。

結局1の問題は心の問題なだけに、それ自体を楽しむのも嬢との恋愛かもしれない。

タイの夜遊びはあくまで遊びだ!って人は経済格差を利用してタイを楽しんでるのだろうし、
擬似恋愛をするんだ!って人も嬢との問題で傷心する事はあってもまさにそれ自体がタイの
多数が嵌るタイのシステムを利用した楽しみ方でしょう。



同じ問題でも大きな問題なのが2ですよね。

この問題は上記と逆でタイのシステムが故、恋愛の順序がグチャグチャになってしまい
本気だから心の問題を解決する為に2を選択し、2の問題を解決する為にまた疑心になったり
の行ったり来たりを繰り返します。

まさに2の問題の真っ最中では、傷心も楽しみとか冗談じゃないって感じになるし身も心も
財布も疲れ果てますよね。
私も経験しました。

この問題を解決するには、特例を除き2通りしかない気がします。


【結婚するか1に戻って心の問題だけにしてそれを楽しむか】ですね。

国際結婚は大変って言いますけど、それは普通の普通の恋愛をして普通の国際結婚をする場合だけ。
私は2の問題の苦労に比べたら国際結婚の手続きやら異国での結婚式なんかまったく苦労って気が
しませんでした。


さっきの特例は、既婚者なのに1で収まらず2を選択してしまった人ですね。
この場合は・・・考えただけで心が痛みます。
1に戻った方が楽ですよーって言っても、本人はそんな事はわかってると思うんですよね・・・
ある意味2の問題を結婚で解決した私より苦しんでると思います。

私に言える事は「一緒に居れる期間だけでも後悔しないように頑張ってください」だけです。



結果、考えてみるとタイの嬢との関係って
・経済格差を利用して滞在期間中に出来るだけやりまくるぞ!
・タイの連れ出し可能システムを利用して恋愛ごっこするぞ!
ってやってた方が気楽に楽しめて、大多数の方がやってるお勧めの遊び方なんでしょうね。





おわり



P.S
私は嫁が元嬢なだけに、嬢を真剣に好きになってしまった人を応援してます。
っが!既婚者の方は嬢との距離感には気を付けた方が無難と思います。

既婚者の方でもコロッてなってしまう天使がたくさん居ますもんね。
天使ってかほんと小悪魔


個人的にはGoGoでもバービアでもPB無で飲んだくれてた時が一番楽しかったかも・・・





嬢との関係 2





前回の記事では、否定・肯定は別問題としてたくさんの意見を頂きました。
ありがとうございます。

この様な問題は、どの理論が正解とは私を含め誰にも決められません。

私のブログでは主旨通り嬢目線、そこに加えて長期滞在者目線・短期旅行者目線等
色々な目線のたくさんの意見が出てくる事で、参考にし自分の意思で判断・決断をし行動して
良い事悪い事を含めタイを経験してもっと多くの人に魅力を感じてもらえたらと思います。




今回は、私も経験した独身者の嬢との交際について記事にしたいと思います。
基本嬢目線ですが経験を元に見解の述べる場合、少々男の部分が出る場合が
ありますが御容赦ください。

ソースはもちろん前回記事のコメントが元になってます。




出会いが客と嬢である以上、口では恋人と交際が始まっても男はついつい確認
作業をしてしまいます。私も経験あります。

それはLINEやメール・電話のやりとりの頻度で計ったり
嬢の自分に対する接し方や他の客との接し方の違いであったり
嬢のアパートや田舎の実家に行ってみたり
前回のコメントでもあったようにお金のやり取りであったりと様々です。

擬似恋愛ならば上記の上2つくらいで納得せざるを得ないのですが
男性が独身で真剣な思いならそれだけでは納得はいかない・・・

やはり男にとって単純に客と恋人の境界線をはっきりと実感するのは金銭のやりとりが
あるかないかになるのでしょう。


色んなブログで嬢との関係に疑心暗鬼になりつつも信じたい、でも不安といった
意見を目にします。
しかし同時に気がつくのはそういった人は言葉の壁・意思疎通に問題がある場合が多いです。

本来であれば、お互いの事について深く語り合ったりすることが可能であれば
タイの兄ちゃんと同じように一晩いくらなどの金銭のやり取りが当然の様に
ないのかもしれません。(出会いもタイ兄ちゃんは客・嬢ではないですし)

簡単な言葉I Love You・きっとぅーんな・らっくまーくな程度の言葉では不安になるのは
当たり前ですよね。


ではどうすればいいのか!

私にも正直わかりません・・・


ただ私から言いたいのは、あなたが不安な様に彼女も不安だよって

嬢側の不安も色々とあると思いますが、嬢はその不安をどうやってクリアしてるのでしょうか?
逆を言えば、男性はどうやって彼女の不安を取り除いてあげてるのでしょうか?

もし、毎日かかさず連絡してるし他の店に行かない
自分の家に呼んでるし愛してるっていつも言ってる

お金に関しては他の客との線引きと嬢として扱いたくない為渡さないってなら
また前回の記事同様ふざけるな!と言いたい。

わかりますよね?へんけぇとあ 自分勝手の自己中です。

もし男性は恋人なんだから他の客との線引き或いは相手を嬢として扱いたくないから
チップは払わないって方法で安心感と信用・愛情の形を選択したのであれば

次は彼女の不安を取り除いてあげる必要はありませんか?
嫁も娘達も心のどこかに店で知り合った嬢を本気で愛してくれる男なんて
そんなに居ないって思ってるんです。

しかし、嬢は愛する彼氏に信用してもらう為に金銭の受け取りを止めました。
愛する人の為に一緒に居る時間を増やしました。
愛する人が出来た事で収入は減りました。
自ずと生活水準はさがりますし彼女の不安はまだ解消されていません。


そのまま放置してたら彼女は長続きしませんよ。
もし実家なんかに仕送りなんかあったら尚更ですよ。

本当の彼氏なんだから客みたいにチップなんかあげなくていいんです。
色々方法はあると思います。

彼女に現金を渡さなくても一緒に同棲する事で彼女の家賃や光熱費などの
生活費を浮かしたり
デートのついでに衣類を買ってあげたり・・・は客でもしてるか・・・

もちろん金銭面だけじゃなく心のケアもですよね。


私は馬鹿だからこんな方法しか思いつかないけど、他にもあると思います。


兎に角、自分だけじゃなく彼女の不安も取り除く必要があると言いたい。
それが本当の愛ではないでしょうか?





おわり




P.S
自分も嫁と同じ思いをしたなぁって思い出しました。
私の場合はやっぱりお客さんの同じようにチップでの金銭のやり取りは
したくないので一気に同棲して結婚と、一月分の生活費として今も渡しています。

しかし、交際は出来ても結婚はまだ難しい状況の人はどうすれば自分と同時に彼女を
安心させる事ができるのですかね・・・





嬢との関係



午前中タイ帰国の為、娘達を空港に送りました。
2週間の滞在でしたが初めての海外・日本滞在ととても喜んでいました。
娘達の滞在中の会話で色々考えさせられる事も多々ありました。

彼女達は現実に戻り、今夜からもBarでの仕事がはじまります。

嫁と私に早くお姉さんみたいに仕事を辞めたいと言ってた娘達に
私は「がんばれ」としか言えなかったのが悲しかったです。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------


今回は、当ブログの初心に帰り非難を覚悟で最近ネットで目にした
嬢との付き合いに対する考え方に異議を唱えたいと思います。


その内容を簡単に説明すると

・タイ駐在
・嬢と客として出会った
・先(結婚)を視野に入れた恋人としての交際
・相手の女性は夜の仕事を続けている
・半同棲でS○Xしても金銭のやり取りなし
・嬢の休みの日は常に一緒に過ごす
・お金を出すのはデート代などで嬢に直接
 渡すお金は一切ない

恋人関係なんだから一緒に過ごしたり寝たりしてもお金を渡さない
のは当たり前!と書かれていました。

私は言葉は悪いけど「ふざけるな」と言いたい


理由はいくつもある

まず不特定多数のタイ短期旅行者が多く目にする場で駐在が
恋人関係なら一緒に過ごしても寝ても金銭授受が存在しないのは
当たり前などと言えば勘違いしてしまう旅行者が増えてしまう

相手が素人なら当たり前な話なのかもしれないが相手は嬢

その駐在の人がS○X超絶テクの持ち主あるいは相手の嬢がその方
との結婚を夢見てる等と金銭欲とは別の理由が無い限りありえない。

とても多数の短期旅行者が当てはまるとは思えない。



お互い結婚を視野に入れた真剣交際・・・について言えば

真剣交際するほど大切な彼女に夜の仕事を続けさせるのか?
ふざけるな!と言いたい

私には別の理由に思えてならない

・仕事だとお金がかかる 恋人になればお金はかからない
・生活費を渡したくないから仕事は辞めさせない

この様な人には強くタイの素人女の子との交際を勧めたい

おまけに半同棲でS○Xしても金銭のやり取りは私はありません!って
「嬢を相手に俺って凄いだろ?」って自慢かタダマンしたいだけにしか思えない。



私は、短期旅行者の中にも嬢と出会って真剣に好きになってしまう人が多数
居るのだから、上記の様な駐在或いは長期滞在者の甘い戯言ではなく、その
短期滞在者の立場状況に合わせた経験者としての厳しくも適切なアドバイス
を多くの人にして頂ければと思います。


例えて言えば
既婚者のタイ短期旅行者で嬢を真剣に好きになり恋人関係を求める場合

・完全恋人関係を望む人は相手の嬢の生活費またはその子が実家に仕送りを
 してる場合はその分も見るのは当たり前でかなりの経済力を必要とする
 (日本で言う愛人を囲うのと同じ事と思う)

・仕事を辞めさせず、滞在中だけの都合の良い恋人関係を望むのであれば
 滞在中の一緒に過ごす全時間を相場より多めに支払う。相場通りの金額
 であればただのカスタマーであって優先してくれません
 (擬似恋愛はこれに当たると思います)



個人的見解ではありますが、タイでの短期旅行者の恋愛事情はこれくらい厳しいもの
と思います。



タイの嬢も同様日本人短期旅行者を好きになってしまう事は良く聞きます。

しかし彼女達の多数は真剣であればあるほど結婚を望みます。
相手が既婚者の場合は、日本の嫁と離婚してでも結婚を望みます。

結婚が出来ないのであれば別れて次の出会いを待つか、日本で言う愛人関係みたいに
仕事を辞めて囲ってもらう事を求めるでしょう。

ゆっくり交際してる暇など短期旅行者には求めないでしょう。

またそうでなければただのカスタマーであって、すべての言葉は仕事上のリップサービス
と思ってください。


嬢との交際には遊びであれ真剣であれお金が絡むと思ってもらいたい。

かといって特別経済力がある人だけではなく、私みたいに極々一般的経済力でも現在の
タイとの経済格差を比べてみても嬢にとっては玉の輿であります。

タイの田舎からお金を求めて嬢になった子の中には玉の輿に乗れる出会いを待ってる子
はたくさん居ます。 うちの娘達も同じ思いです。


既婚者の短期旅行者がタイで金銭のやり取りのない嬢との恋人関係を求めるのは無理
金銭のやり取りが有っても相場並みであれば特別な立場を求めるのもほぼ無理

しかし独身者であれば短期旅行者であれ玉の輿を望む嬢が居る限り可能性はあると思います。


旅行者の方も嬢もお互いの立場・状況・環境に整合性のある関係を求めることを勧めます。


自慢やノロケで通常ではありえない情報を流せば勘違いしてしまう人が出てきてしまう。
結果可能性の無い関係を求めて悩む人も出てきてしまう。



自戒の意味も込めてですが、一方的に個人的見解を書きました。
すいません!




おわり



P.S
真実であったとしても極稀なパターンをタイの嬢との関係で公にする人は
自分なりの見解・自分で理由がわからないのであれば相手の子に真意を聞いて
公にして欲しい・・・

嬢と交際してて理由はわからないけど金銭を要求されないとか・・・
答えが、たぶんそのくらい愛されてるからとかだったら参考にもならない

嫁は私が本気で好きで結婚に真剣なのを理解したら
(夜の仕事を辞められる・夜の仕事を辞めても実家の貧困な生活に戻らなくてすむ
 人生をやり直す事が出来る)
と本音を言ってました
特に人生をやり直す事が出来ると言って泣いてたのが今でも一番印象に残っている
 









★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。