

擬似であれ本物であれ結局は金の問題





以前はメールでお叱りを受ける事の多かった私のブログも、最近は励ましや応援メール
も頂くようになりました。

ほんと有難う御座います。



今回は最近出来た新しいコミュのおかげで、嫁や嫁友や娘達に嬢との恋愛について会話して
感じた内容を記事にしたいと思います。




そこで
【そもそも夜の仕事をしている女の子達の多数がどんな相手と交際してる?】
のか。


彼氏がタイ人の場合

個人的には正直何人も見てきましたがまともな男は居ませんでした。
無職でヒモだったりヤーパーだったり普通の仕事してても結局は女の子に援助受けてたり
一緒にしてはいけないかもですがトムボーイだったり。

日本同様タイでも多数の男性は嬢との真剣交際はありえません。
言い方は悪いですが【類は友を呼ぶ】で仕方のない事なのでしょうし意外と女の子の
方も納得してて問題なく幸せに感じてる子も多いように思えます。


寧ろ問題はありえない事がありえた時に起こります。

もちろん訪タイ日本人男性がまともな人との前提になりますが、日本人男性と嬢が交際する時
にまともな男性だから故に起こる問題と外国人だから起こる問題

【金銭問題】と+αで意思疎通に欠かせない【言葉の問題】

普通の仕事以上にお金が必要な理由は種々あると思いますが、何れにせよ
嬢は何故に嬢をしているのかと言えば100%お金の為

その嬢と交際する事で出てくる双方の思いが

男性側:真剣交際だから嬢を辞めさせたいorどの位のお金が必要なんだろう・・・
女性側:嬢を辞めてこの人と幸せになりたいorお金どうしよう・・・

※中には嬢を辞めなくていいって男性も居るかもですが、それは上記の彼氏がタイ人の場合
 と同種と個人的に考えます。


不思議ですよね・・・擬似であれ本物であれ嬢との交際では結局お金なんですよね。


そこで私思うんです。


訪タイ男性を大別して既婚者と独身者

既婚者の嬢との関係の範囲が、エロ目的の遊びだけって人から擬似恋愛の対象の嬢
独身者の嬢との関係の範囲が、エロ目的の遊びだけって人から擬似恋愛の対象の嬢から本気恋愛の嬢

楽しみ方もお金の使い方も個人差あると思いますが、遊びから本気に行くほど嬢にお金がかかりますね。


訪タイする男性は普通、自分の家庭環境や経済状況に整合性のある楽しみ方をしてると思うのですが、
擬似だろうが本物であろうが、嬢との恋愛関係で問題がある人は無理していませんか?


ここでは疑似恋愛の定義には触れませんが、疑似恋愛を楽しみたい人に彼氏に結婚を望む女の子との
交際は無理があると思うし、真剣交際したい男性に支えきれないほどの金銭援助を望む女の子との交際
も無理だと思うし。


結果考えると、嬢だけでなく女の子との関係でクリア出来ない問題があるならば
それは、お互い望ましい相手ではないのでは?と思います。

男性は別れも良い思い出だし良い経験と捉えれるのであれば何も問題ないのですけど
賞味期限のある嬢にとっては死活問題ですから自分のスタイル・スタンスに合わない
お相手ならば深入りしない方がいいですね。


お金を払えば買うことの出来る女性ですから勘違いしやすいですけど、心まで全部となると
相手も意思を持った一人の女性ですから安くはありません。




おわり



P.S
嫁と最近この嬢との恋愛での問題の話をしてると、女の子は少しの我慢・決めるのは男
と言います。
女の子の我慢って何?と聞くと好きな人と一緒になりたいのなら、嬢を辞める事で生活水準が
下がったとしても遊びに使うお金を減らせば可能でしょと言う。
確かに嬢やってると付き合いでお金使いますからね・・・。

逆に女の子が彼氏と一緒になりたくて我慢してるのに決めきれない男はヘタレとも言います。

嫁の頭には恋愛は本気恋愛しか存在しないようです。



タイを愛してくれる日本人男性のみなさんへ by嫁




とりあえず嫁を実家に残してアパートに戻りました。
久しぶりの力仕事でいまだに疲れが取れません・・・。

たくさんの人が心配してくださって、ありがとうございました。
まだかなりの広範囲で増水してて被害がありますが、嫁の実家は
とりあえず大丈夫です。

スパンブリーの田舎は日が暮れるとやる事もないので、嫁と二人で
ゆっくり話もできました。



そこで、こんな相談があったので嫁に聞いてみました。


◆日本人短期旅行者が、夜のお店で出会い、真剣交際して結婚まで
 考える?

◆女の子側は何を思う?


問いかけに答える前に先に聞かれました。

「日本の女性は、数ヶ月に一度、数日会う程度、それを何度か繰り返しただけで結婚するの?」
と。


ここからが答えになるかもですけど色々話してくれました。

「タイ人の女の子は日本語がわからない。日本人男性はタイ語がわからないで結婚はありえない」

「意思疎通が出来ないのなら、素人の子なら交際にも発展しないと思う」

「嬢が相手だと意思疎通が出来なくても、体の関係は可能だから男性が勘違いする」

「嬢がよく言う【愛してるのはあなただけ】【あなたが来るのを待っている】
【あなたは他のお客さんとは違う】等は、すべてビジネストークです」

「女の子が本当に好きになってしまう事もあります。でも結婚出来ることなく捨てられて
 しまう事がほとんどです」


ただこれに当てはまらないケースもあるらしい

「結婚したいと言う男性の想いを利用して、短期間で愛してもないのに結婚する女性も居ます」

「本当にタイ人女性と愛のある結婚を考えるなら、タイと日本は遠いから、お互いを知るのに時間と
 お金がたくさん必要です」

「だから私は短期旅行者の日本人男性がタイ人女性と結婚するのは難しいと思います」と


私も正直、嫁の意見に同意します。


ただ・・・もすこしポジティブな話は無いのかよ・・・と思ってたら
このブログを見てる日本人男性に伝えてと頼まれました。

「嬢の仕事をしていても、出会いがお客さんだったとしても、男性が本当に愛してその気持ち
 が伝わったら、その気持ちに本当の愛で答えてくれる女の子は絶対に居ます」

っと自分の胸を指差し笑顔で言ってました。スイマセン



【ここから嫁の代筆になります】

タイを愛してくれる日本人男性のみなさんへ

嬢との出会いは、仕事とお客さんの立場で出会うから、そこから真剣な想いを伝えるのは
凄く大変だと思います。プワ(私)も苦労してました。

私の場合、お客さんは全て、ヂャオチュー・ラーイヂャイと思ってたからプワが愛してると
言ってても信じられませんでした。

プワは優しいし良い人とは思ったけど私にとってはお客さんの一人でした。

プワの気持ちが伝わったのは、ある日、急に「今日からお客さんは止めた」と言い出し
「店にはもう行かないから、会いたい時は電話して?俺も会いたい時電話するから。
でもお金は払うから心配しなくていいよ」と言い、お客さんをやめるのにお金は払うって
最初は意味がわかりませんでした。

その後、プワが店に本当に来ないので私は仕事としてプワに電話して会いたいと言いました。
待ち合わせ場所でプワに会うと「出会いのやり直し」と言って安いタイ料理屋に食事に行きました。

食事も終わり駅に向かって歩いてて私はその後、プワのアパートに行くのかな?と思ってたのにプワは
「今度お寺にタンブンに行こうよ。電話するね。」と言って3000฿手渡して帰って行きました。

それからは会っても一緒に遊びに行くだけで、私に触れるのも手を繋ぐくらい。
私も悪いのでお金は貰ったり貰わなかったりでした。

でも少しずつわかりました。
お客さんはやめたの意味と出会いのやり直しの意味

それと同時にプワを好きになっていました。
気がついた時、とても嬉しかったのを覚えています。

私もプワに伝えました「私も仕事をやめます。私は本当にあなたを愛している」
するとプワは一瞬怒った顔をして「時間かかりすぎなんだよ・・・」
私がびっくりしてると、次は笑顔で「ジョークジョーク!よし!結婚しよう」と言いました。

私は、いきなり結婚なの?と思ったけど嬉しかったので「うん」って答えてしまったけど
今はとても幸せです。

プワみたいに本気で好きになってしまう人も居ると思います。
凄く大変だと思うけどがんばってください。

あと、女の子のなかには心の悪い子も居ます。
時間をかければわかります。

心の良い女の子もたくさん居ます。
良い子と出会ったら大切にしてください。

心の良い子を裏切ったら地獄に行きますよ?!




おわり



P.S
後半の嫁の代筆・・・けして自慢話でないです。
UPしようか迷いました。私が恥ずかしいから・・・。
しかも私が客をやめると言って、結婚しようってなるまでの期間は7ヶ月かかってます。

嫁は何かをみなさんに伝えたいのだと思い記事にしました。
 

本気になる前に・・・




嫁友の可愛がっているGoGo嬢が嫁と私にこんな相談に来た事
があった。


知り合って半年くらいになるタイで仕事をしている日本人カスタマー
から彼女になって欲しいと言われてると。
タイ在住歴も半年らしいからタイに来てすぐに知り合った事になる。
その男性は独身で週1くらいに店に来ては必ず彼女をPBするらしい。

彼女になるなら仕事を辞めてほしい等は言われてない。
しかも彼女自身、彼を少し好きらしい・・・。


しかし、嫁は冷たく
「本気になる前に連絡するのをやめなさい」
と一蹴。

私は「ちょちょ、もう少し様子見させてあげればいいじゃんよー」
と言うと。
嫁は「カスタマーはBarには遊びに来てるだけ。Barの女の子と本物の恋愛
はしない。偽者が欲しいだけ」

偽者ってこいつ擬装恋愛の事を言ってるな・・・と把握

しかも「カスタマーは買った時間だけのお金。だから欲しいのは偽者の愛
カスタマーは全部の責任は欲しくないのよ!」

必死にタイ語を訳すとこんな感じでその時は良く意味がわからなかった
雰囲気が少し悪くなったので話題を変えて3人で飲んだ。


事後、落ち着いた時に嫁が諭すようにゆっくり話してくれた・・・


「お客さんはPBして一緒に居る時間の間だけ恋人気分になりたいの。
 本物の愛はお金がたくさん必要だから。
 お金がたくさんいる本物の愛の相手にBarの子を選ばない。
 お金がたくさんいる本物の愛の相手には普通の女の子を選ぶのよ。
 お客さんを本気で愛したらダメ。好きになりそうになったら会ったらダメ」

私は複雑でしたが、すべてのお客さんがそうではないと言えなかった。

一応「恋人だけってならそんなにお金必要ないでしょ?」と言うと
嫁は「はい。でも結婚できないのに恋人になっても悲しいだけね」

私は「そうだね」とだけ言った。


嫁友が「ピーシマはお姉さんと本当に結婚した」と言ったら
嫁は「プワは1%!」と意味不明・・・



※このブログを読んでくれたみなさんの中にも女の子とプライベート
でもいい感じにいきそうって時に縁が切れてしまったって事がある人
もいると思う。
きっと女の子はこんな思いだったかもです。

こいつら良くこう言います「生まれ変わったら・・・」と
生まれ変わって出会った時は嫁に貰ってあげてくださいな


P.S
生意気言ってスイマセン!!





日本人はモテるの?



以前見たブログで日本人はモテる!というような内容の記事を
嫁達が見て・・・
女子トークならぬ嬢トークに花が咲いておりました。

モテる理由としてブログには

1.日本人ってだけでモテる!
2.日本人は優しいからモテる!
3.若いとなおさらモテる!
4.イケメンだとさらにモテる!!

的な内容だったと記憶しています。


私はどの理由も「そうだろうなぁ」って思うのだけど
嫁達の話に聞き耳を立てているとどうもそうではないらしい。
日本男児の一員として静観してるわけにはいかないので
「どこが違うんだ?日本人男性はどんなイメージ?」と聞いてみたら・・・

イケメンだとモテる!!だけは肯定してたけど、それは日本人男性に限った
事ではないよ。 とか
同じカスタマーならイケメンに呼ばれたい。等々

確かに私の個人的な考えでも美人or可愛いならタイ人でなくても良いし
呼ぶ、又は呼ばなくても席に来てくれるなら可愛いに越したことはない・・・納得。

そこで「それなら、おっさんより若い方がやっぱいいんじゃねーの?」
と聞くと「若い男はお金を持ってない!」とバッサリ切り捨てられた。
しかも嫁からは「プワ(私の事)はおっさんだけどお金持ってない。」正解!


気を取り直して・・・

「俺も含めて、日本人の男は優しい人多いんだぞ!
(小声で)相手が可愛い子ならなおさらな・・・」と言うと

嫁は「プワはプライベートとして優しい。私達が言ってるのはあくまで仕事、
カスタマーに対しての優しいは気前の良い人の事を言ってるの」って言うし

嫁友は「日本人はドリンクねだったり、チップねだると結構くれる、押しに弱い
って認識かな、でもカスタマーだから、あなたは優しいって言うけど」
フムフム・・・こいつはただのタカリ屋!

サル顔の嫁友は予想通り「私は、ファランの方が優しいと思うけど」っと一言
「キミはファランが好きそうな顔だからね」っと言っておいた。


話は尽きる事なく日本人である私には耳に痛い内容が多い・・・
「結局は、日本人男性ってどんな印象なのよ?」と聞くと

・日本人は大人しい人が多い
・酔うとバカに変身する
・カッコつけが多い(韓国人も、とのこと
・連絡先を交換したがる(LINE等
・タイにあまり来たことのない人は気前がいい
・タイに慣れてる人はキーニアオ(ケチ)が多い
・一緒にシャワーに入りたがる
・自分はジャオチューなのにヤキモチ焼きが多い

書ききれません・・・
でもって私は全部該当します!!


最後に聞きました
「じゃあ、どんな男性がモテるの?」と

嬢一同「気前がいい人!仕事だからね!」

こ・・・こいつら手強い。


おわり



※あくまでGoGo嬢の一部、しかも嫁と嫁友だけの少数の見解で
ある事を御了承くださいませ。










★プロフィール

FC2USER721800DZW

Author:FC2USER721800DZW
名前:志摩 (アラフォー日本男児)

タイトル通り嫁は元嬢ですが
「よく結婚できるな!?」等々
の御意見は一切必要ありまっせん!

訪問者数
ポチッとバナー
★検索フォーム
ブログ村タイナイトライフ情報
★最新記事
★カテゴリ
★最新コメント
★リンク
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バンコク天気予報
